忍者ブログ

偽島日記。 自分の行動を客観視し、反省猛省切腹するための晒しペ~ジなのである。 最近は不定期更新

軽く死ねる。

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとだけ更新っと。

こんなん見つけた→http://www.ayataka.jp/#fun-kamon
オリジナルの家紋が作れたよ!
つ(備忘録)名:ドロミオ 性:レインマン 誕生日:一月十五日



今は更新こんだけで・・・。
時間が・・・・・・な・・・いorz
今更だけど、運動会やハロウィンの事書きたいぜっ!!
いつ頃になるかなぁ・・・(遠い目)
PR

きっと俺はダメな子。

終わってません宣言が。


そんな時でもマイペース。
それが俺クオリティー・・・・・(果てしなく遠い目)


そんなわけで、色んな方々がやっていらっしゃる、
『あなたはチキン?10の質問(チャット編)』
を俺もやってみようかなと。

・・・・・・脳内でドロミオ君が「そんな暇があったら宣言終わらせれるんじゃないか?」とか言ってます
いいじゃんいいじゃん。きっと俺はやれば出来る子だからさ・・・!(ダメな子発言)
明日の夜頃に終わらせる。たぶん・・・

にしても、チャット編って事は他にもあるのかな?
まぁそれは置いといて。バトンいってみよ~


1、チャットに入る前に1時間以上ROMる

A,んー・・・、気分によるね。
  気が乗るとものの10分ぐらいで入っちゃうな。
  逆にずっとROMってニヤニヤしている、傍観(変態)モードもある。


2、人が多いと気後れする

A,あれだ。人が多いと妙にテンパってしまう。
  蚤の心臓ですorz


3、規約・注意事項は5回以上読み直した

A,あ!この前入った時は見てなかっt(修正音)
  PBCロールガイド読んでて良かった・・・(汗)


4、自分の存在が場違いではないかと不安になる

A,ある!(強調)
  ありますともッ!!(涙)
  まだチャット慣れしてないもんだから余計にねッ!
  やっぱり何事も慣れって大切だと思う。


5、普段眠る時間なのにチャットをチェックしてしまう

A,気にはなるけど割り切って寝るかな。
  起きた頃には「何故俺はあの時・・・!」ってのがよくありますよorz


6、ROMの人数が多くても気後れする

A,あんまり気にしない・・・かな?(疑問系)
  メンバーによって気後れはよくある。


7、なんとか入った後にROMの数が減ったら自分のせいだと思う

A,入った後にそんな余力はない。激しくテンパってます


8、「もういい!入らない!」と決めた後に「やっぱり入ろうかな」と思ってしまう

A,あるある。
  見てると楽しそうだからな。


9、泣きたい夜もある

A,むしろ泣きたい朝が来る。


10、自分の器に絶望する

A,orz




以上、チキンおぶハート様からのバトンでしたッ!頑張れッ!(他人事じゃない)





ことごとく前言無視してる俺が居る。

ブログ更新しないなんて言いながら更新しまくってるダメ人間推参しましたッ!!
何考えてんだ俺・・・・・・



そんな自分は放っといて。(マテ)

色々な方々が運動会の全コメをしてるよっ!
全コメしている方々のブログを見ていてはニヤニヤしてますっ
出来れば俺も全コメしてみたいのだけれども、そんな時間は俺にはなく。
泣く泣く見送っております・・・チクショウ・・・(血涙)


そんな中、アクセス解析で見かけないURLを発見
誰だろう?とか思いながらお返しに覗きに行って見ました~

ピーチさんのブログ
おお!ピーチさんではないですか!
ここは改めましてホスト部イベントご参加ありがとうございますっ(ニコニコ)

ところで何処からウチのブログに来てくださったんだ?
それらしいのは・・・・・・見当たらんなぁ
とか思ってたら、記事の隣に『blog更新リスト』とかいうのが。
そ、それは何と言うドラえもんの秘密道具ですかっ?!(素で欲しい)
是非とも情報お待ちしております(良ければ設置方法をお教えいただきたい!)
物凄く便利そうだなぁ~・・・いいなぁ・・・・・・



運動会借り物競争結果
どうやら結果がある程度揃ったらしいよっ

・・・何と、レムさんが一位取ったよ!!ww
オメデトウ♪きっと天国のドロミオは報われたはずだよ♪(まだ死んでない)
でも、人前に出れる状況では無かったドロミオ君は結果を知らずに報復に行く事でしょう(何)


つか既に勢いでレムさん当てにメッセを送ったので、修正がメンドイです(ホント失礼)
頑張ってねレムさん☆
首を狩られないように注意してね♪(テジマアさんから頂いたプロフ絵のヒント)






以下は死亡フラグ確定報告。(なんか続きを書くが使えなかったので畳まずにお送りいたします)


軽く死ねる・・・。ちゅうか死ぬorz
あまりにも忙しいので今月の間はホスト部イベント関連のメッセ&コミュメッセ
基本行動に通常戦闘、闘技大会などを最優先して宣言させてもらいます
でも前言を無視する男『マイルス』・・・
ノリに乗ったらメッセは全部返信しますっ


・・・それにしても・・・・・

7時30分起床

1時間弱かけて登校

9時30分に始業

午後5時、または午後9時30分に終業

また1時間弱かけて帰宅

宿題
レポート
テス勉
時間があったら偽島の宣言

5時ごろ就寝


ウフフ・・・時が見えるよ、ララァ・・・


やばいorz

偽島の宣言終わってない+明日は学校朝から
今までに無いぐらいチキレだ・・・・・・・・・・。

嗚呼、カレーきぶんのコミュメッセどうしよう・・・・・・・・・。
いつも頭抱えながら悩んでます。
ヘ、ヘルプミ~・・・(涙目)



勧誘メッセも送らなければアカン。
・・・・・・・・・・まさか、今日寝れないっていうオチはない・・・・・・よな??





専門がっこ~

学校の企業体験。
クラスの皆が北海道から鹿児島やら色んな所に行く予定の中
俺1人だけが地元の企業ということに。


どんだけ~~~!?










04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by SHINOBI.JP
[12/07 マイルス(914の背後の人)]
[12/04 ぽると(233)]
[12/04 享楽(1924)]
[12/03 ソフィ(1247)]
[11/29 ユリハナカノコ(2150)]
HN:
マイルス
性別:
男性
趣味:
栗鼠ゲー
自己紹介:
第二期偽島から参戦
類い稀なるイジられセンスと空気の読め無さっぷりで有名(想像)
そして天性の飽き性である彼は、今日も知らず知らずに人に迷惑をかけr(以下略)
・・・ネットってむつかしぃ。


今期は真っ当なキャラをやるつもりでいる。
泥の子は永遠にイジられ担当。

-----
達人の逸品、グラスハート。
【割れ物注意!】
【天地無用!】
MA_yrsをフォローしましょう
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 軽く死ねる。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ