忍者ブログ

偽島日記。 自分の行動を客観視し、反省猛省切腹するための晒しペ~ジなのである。 最近は不定期更新

軽く死ねる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第21回更新雑感。


モテ隊コミュイベント、ぶっちぎりで踊れ絶賛開催中!
ゲンザさんによる簡易まとめはこちら
ヒュペさんによる第一回ダンスパ考察はこちら
もう更新日当日だけど、まとめ上げとくよ!(・・・)



以下は雑感とかイベント関連、貰った絵とか。

■ダンスパ
というわけで、なんとか無事開催されました。
一名だけ遅刻者が居るようですが、まだ次回に逆指名のターンがあるので望みを捨てずに全力で行って欲しいものです。
ネタ的に美味しそうとは思う。うん、思う。(真顔)

既に上で紹介したように、ゲンザさんが定期的にまとめを貼り付けてくださるはずなので、参加者の皆様は更新前にはスレッドを覗いてみることをオススメします。(無茶ぶり)
それにヒュペさんが今回まとめて下さったように、参加者さんがまとめて下さるのも大いに歓迎しています。
・・・俺は、やらんよ?

そして次回はいよいよ、女性陣によるお返しのターン
ダンスを誘われた方は相手の男性の手を取るか、お断りすることが出来ます。
誘われなかった女性は、断られるであろう男性を狙い撃ちしてください。
このイベントは肉食系男子に肉食系女子の量産イベントなのかと思ったことは内緒にしておく。(・・・)
男性は、待て
焦るなよ? 闘い(?)はまだ始まったばかりだ!


・・・さて、まるで傍観者の様に言い放っているが俺も忙しい。
なんてったって、アーネが二名の男性にダンスを誘われたからな!!1
正直、「あれ、どっきり?」とか思ったよ。
こちらの思惑では、相手無しでのんびり立食会を楽しみ、あとで料理の作り方をゲンザさんにでも聞きに行く予定だったので完全にサプライズである。ある。
ヤバい、ヤバいよ! 何この気持ち!? 嬉しいような恥ずかしいようなこの感覚・・・ッ!
更新当日に身悶えした、ごちそうさま!
だからもう勘弁して!!1
前期が男キャラだったから、女キャラで受けに回るとこんなんかとか思いつつ未だにどちらか選べてません・・・
ゆ、ゆーちゅーぶでダンスの予習しなくちゃ・・・ッ!



ああ、それと話変わるけど、なぜ居るティズさん?!
「こーゆーイベントにはやっぱりネタ的に強い人欲しいよなぁ。
 こう、ね? 濃い人欲しいな。(・・・)
 ・・・ティズさんに伝言送ってみようかな。
 あ、でも、迷惑かなぁ・・・」
なんて考えは杞憂だった。
結局伝言送らず、モヤモヤした気持ちでコミュ覗いたら居たので心底ビックリした。
“ようこそ、いらっしゃいませ。こちらこそよろしく”



■なんか人伝に聞いた。
何気なく覗いていたツイッタで、某偽島参加者さんからタレコミがありまして
秋久 豊さんのラジオにてアーネが紹介されたと聞きました。
第8回 耳無しらじ男だと思われるんですが・・・
いかんせん、URL入れて聞こうと思ったらファイルダウンロードになって
ダウンロードしたは良いが再生できなかったっていう、ネタ的に美味s非常に残念な結果になって聞けておりません。

本気で悔しい。
だが、これはこれで美味しいので満足です(何が)
何でも、ランダムリンクでの紹介に出させていただいたらしいんですが
主にアーネのおっぱいしりを弄られたそうです。(語弊は無い)
是非みなさん俺の代わりにラジヲを聞いてくださいね。ちくせう。



■ツイッタで頂いた絵の数々。
各々の方から許可を頂いたわけではないので、ビクビクしながらお送りいたします。(・・・)
まっ、まずかったら連絡ください・・・ッ!

うみさんから頂き物。
7a95d6eb.jpeg







なんでも、久しぶりに描いたファンアートだそうです。
久しぶりがうちの子で良かったのだろうか・・・、すごく嬉しいんだけどね!
この背景のセンスには嫉妬!!1(自分は基本的にまっちろけ)
しかも、完全にサプライズだったので心臓止まるかと思ったよ。うん、誇張とか無しに。(サプライズに慣れてない)



水月さんからの頂き物二点。
03d816b4.gif29e59ab2.gif

うみさんから頂いたものと、ほぼ同時に送られてきたので死ぬかと思った!
偶然にしてもあり得ないって思う
だって1分差とかあり得ないじゃないか。
そしてドロミオは泥パージの全裸待機。
めっさ嬉しい・・・ッ!(全裸がって意味ではない)



セツカさんからの頂き物。
f54e79d8.jpeg







ことの発端うろ覚え。
セツナさん(以下、セ)
マイルス(以下、マ)
セ「14隊はアイテム5つ手に入るからなぁ・・・。
  アイテム欄が厳しいね」
マ「うそん、マジでか!?
  アーネの場合、パンくず料理捨てなきゃな」
セ「そんな・・・、勿体ない・・・」
マ「じゃあ、道端の歩行雑草に恵んでおくかな」
セ「・・・想像できてしまった。どうしよう」
マ「ゆー、描いちゃいなよ。ゆー」
セ「その言葉、後悔するなよ?

こんな感じ。
セッちゃんはどえす。ぼく、おぼえた。





というわけで、頂いた絵を放出してみた!
苦情はツイッタで聞く!! 許せ!!1(・・・)
・・・え? 21回更新雑感じゃないじゃんか、だって?
俺が攻略周りを上手く説明できないのは知っているだろう
気にしちゃダメさ。(……)

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powered by SHINOBI.JP
[12/07 マイルス(914の背後の人)]
[12/04 ぽると(233)]
[12/04 享楽(1924)]
[12/03 ソフィ(1247)]
[11/29 ユリハナカノコ(2150)]
HN:
マイルス
性別:
男性
趣味:
栗鼠ゲー
自己紹介:
第二期偽島から参戦
類い稀なるイジられセンスと空気の読め無さっぷりで有名(想像)
そして天性の飽き性である彼は、今日も知らず知らずに人に迷惑をかけr(以下略)
・・・ネットってむつかしぃ。


今期は真っ当なキャラをやるつもりでいる。
泥の子は永遠にイジられ担当。

-----
達人の逸品、グラスハート。
【割れ物注意!】
【天地無用!】
MA_yrsをフォローしましょう
<<第22回モテ隊コミュイベント速報!  | HOME |  モテ隊イベント用の衣装とか。>>
Copyright ©  -- 軽く死ねる。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ