忍者ブログ

偽島日記。 自分の行動を客観視し、反省猛省切腹するための晒しペ~ジなのである。 最近は不定期更新

軽く死ねる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ことごとく前言無視してる俺が居る。

ブログ更新しないなんて言いながら更新しまくってるダメ人間推参しましたッ!!
何考えてんだ俺・・・・・・



そんな自分は放っといて。(マテ)

色々な方々が運動会の全コメをしてるよっ!
全コメしている方々のブログを見ていてはニヤニヤしてますっ
出来れば俺も全コメしてみたいのだけれども、そんな時間は俺にはなく。
泣く泣く見送っております・・・チクショウ・・・(血涙)


そんな中、アクセス解析で見かけないURLを発見
誰だろう?とか思いながらお返しに覗きに行って見ました~

ピーチさんのブログ
おお!ピーチさんではないですか!
ここは改めましてホスト部イベントご参加ありがとうございますっ(ニコニコ)

ところで何処からウチのブログに来てくださったんだ?
それらしいのは・・・・・・見当たらんなぁ
とか思ってたら、記事の隣に『blog更新リスト』とかいうのが。
そ、それは何と言うドラえもんの秘密道具ですかっ?!(素で欲しい)
是非とも情報お待ちしております(良ければ設置方法をお教えいただきたい!)
物凄く便利そうだなぁ~・・・いいなぁ・・・・・・



運動会借り物競争結果
どうやら結果がある程度揃ったらしいよっ

・・・何と、レムさんが一位取ったよ!!ww
オメデトウ♪きっと天国のドロミオは報われたはずだよ♪(まだ死んでない)
でも、人前に出れる状況では無かったドロミオ君は結果を知らずに報復に行く事でしょう(何)


つか既に勢いでレムさん当てにメッセを送ったので、修正がメンドイです(ホント失礼)
頑張ってねレムさん☆
首を狩られないように注意してね♪(テジマアさんから頂いたプロフ絵のヒント)






以下は死亡フラグ確定報告。(なんか続きを書くが使えなかったので畳まずにお送りいたします)


軽く死ねる・・・。ちゅうか死ぬorz
あまりにも忙しいので今月の間はホスト部イベント関連のメッセ&コミュメッセ
基本行動に通常戦闘、闘技大会などを最優先して宣言させてもらいます
でも前言を無視する男『マイルス』・・・
ノリに乗ったらメッセは全部返信しますっ


・・・それにしても・・・・・

7時30分起床

1時間弱かけて登校

9時30分に始業

午後5時、または午後9時30分に終業

また1時間弱かけて帰宅

宿題
レポート
テス勉
時間があったら偽島の宣言

5時ごろ就寝


ウフフ・・・時が見えるよ、ララァ・・・













PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

どうもです~!

どうも、お世話になっております!
さてさて、覗きに来たら記事にして下さっていたので喜び勇んでコメントしに来ました(笑
ちなみにドロミオさんのblogへは結果から発見したんですよ?

で、本題です。
RSSによる更新リストですが、私のblogのリストに下にあるDrecomRSSというところでログインして、好きなblogを登録、そのタグをblogに貼り付けるだけです。
設置方法等詳しく載っていますので分かるかとは思います。
とても便利なのでオススメですね~。
では、あらためてこれからもよろしくお願いしますっ。

どもども~♪

コメントありがとうございます♪こちらこそお世話になっております(深々)
マジですか?
何人かはピーチさんの所からいらしているのでそうだとばかり、失礼しましたっ

乗じて本題っと。
早速、RSSに更新リストを追加してみました!(まだまだ追加予定ですが)
shinobiでの登録方法が書いてなかったので四苦八苦しながら頑張ってみました。
本気で便利ですな。コレは・・・
こちらこそ改めてよろしくお願いします♪(俺ってこちらこそばっかり言ってる気が・・・!)

TRACKBACK

Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powered by SHINOBI.JP
[12/07 マイルス(914の背後の人)]
[12/04 ぽると(233)]
[12/04 享楽(1924)]
[12/03 ソフィ(1247)]
[11/29 ユリハナカノコ(2150)]
HN:
マイルス
性別:
男性
趣味:
栗鼠ゲー
自己紹介:
第二期偽島から参戦
類い稀なるイジられセンスと空気の読め無さっぷりで有名(想像)
そして天性の飽き性である彼は、今日も知らず知らずに人に迷惑をかけr(以下略)
・・・ネットってむつかしぃ。


今期は真っ当なキャラをやるつもりでいる。
泥の子は永遠にイジられ担当。

-----
達人の逸品、グラスハート。
【割れ物注意!】
【天地無用!】
MA_yrsをフォローしましょう
<<きっと俺はダメな子。  | HOME |  悲しいけどコレ、現実なのよねっ>>
Copyright ©  -- 軽く死ねる。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ