忍者ブログ

偽島日記。 自分の行動を客観視し、反省猛省切腹するための晒しペ~ジなのである。 最近は不定期更新

軽く死ねる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きっと俺はダメな子。

終わってません宣言が。


そんな時でもマイペース。
それが俺クオリティー・・・・・(果てしなく遠い目)


そんなわけで、色んな方々がやっていらっしゃる、
『あなたはチキン?10の質問(チャット編)』
を俺もやってみようかなと。

・・・・・・脳内でドロミオ君が「そんな暇があったら宣言終わらせれるんじゃないか?」とか言ってます
いいじゃんいいじゃん。きっと俺はやれば出来る子だからさ・・・!(ダメな子発言)
明日の夜頃に終わらせる。たぶん・・・

にしても、チャット編って事は他にもあるのかな?
まぁそれは置いといて。バトンいってみよ~


1、チャットに入る前に1時間以上ROMる

A,んー・・・、気分によるね。
  気が乗るとものの10分ぐらいで入っちゃうな。
  逆にずっとROMってニヤニヤしている、傍観(変態)モードもある。


2、人が多いと気後れする

A,あれだ。人が多いと妙にテンパってしまう。
  蚤の心臓ですorz


3、規約・注意事項は5回以上読み直した

A,あ!この前入った時は見てなかっt(修正音)
  PBCロールガイド読んでて良かった・・・(汗)


4、自分の存在が場違いではないかと不安になる

A,ある!(強調)
  ありますともッ!!(涙)
  まだチャット慣れしてないもんだから余計にねッ!
  やっぱり何事も慣れって大切だと思う。


5、普段眠る時間なのにチャットをチェックしてしまう

A,気にはなるけど割り切って寝るかな。
  起きた頃には「何故俺はあの時・・・!」ってのがよくありますよorz


6、ROMの人数が多くても気後れする

A,あんまり気にしない・・・かな?(疑問系)
  メンバーによって気後れはよくある。


7、なんとか入った後にROMの数が減ったら自分のせいだと思う

A,入った後にそんな余力はない。激しくテンパってます


8、「もういい!入らない!」と決めた後に「やっぱり入ろうかな」と思ってしまう

A,あるある。
  見てると楽しそうだからな。


9、泣きたい夜もある

A,むしろ泣きたい朝が来る。


10、自分の器に絶望する

A,orz




以上、チキンおぶハート様からのバトンでしたッ!頑張れッ!(他人事じゃない)







それとある方への私信
文を構成する前に一方的に打ってしまい、ゴメンナサイ!!

他に誠意を見せるやり方があっただろうにな・・・
何やってんだろ・・・・・・俺orz



人生良い事だけじゃない、悪い事だってあるさ。
だけど、そこで挫けたら何もない。
前見て歩こう、後ばっか見てちゃ道なんて見えない。
頼るばかりじゃいけないけれど、たまには誰かを頼ってもいい。
自分じゃ見えない道もあるはず。
頑張ってみようよ。
道の先には何かあるさ。
挫けんのはまだまだ早いって。




・・・お目汚し失礼orz
半ば自分に言い聞かせているのは気のせい・・・ではないな。きっと




PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by SHINOBI.JP
[12/07 マイルス(914の背後の人)]
[12/04 ぽると(233)]
[12/04 享楽(1924)]
[12/03 ソフィ(1247)]
[11/29 ユリハナカノコ(2150)]
HN:
マイルス
性別:
男性
趣味:
栗鼠ゲー
自己紹介:
第二期偽島から参戦
類い稀なるイジられセンスと空気の読め無さっぷりで有名(想像)
そして天性の飽き性である彼は、今日も知らず知らずに人に迷惑をかけr(以下略)
・・・ネットってむつかしぃ。


今期は真っ当なキャラをやるつもりでいる。
泥の子は永遠にイジられ担当。

-----
達人の逸品、グラスハート。
【割れ物注意!】
【天地無用!】
MA_yrsをフォローしましょう
<<ちょっとだけ更新っと。  | HOME |  ことごとく前言無視してる俺が居る。>>
Copyright ©  -- 軽く死ねる。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ