忍者ブログ

偽島日記。 自分の行動を客観視し、反省猛省切腹するための晒しペ~ジなのである。 最近は不定期更新

軽く死ねる。

カテゴリー「偽島」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第22回モテ隊コミュイベント速報!

絶賛開催中イベントぶっちぎりで踊れ』!
今回は速報のみでお送りいたします。

コミュ主、ゲンザさんによるまとめ!
モテ隊コミュイベントに参加している皆様は、こちらのまとめをご覧になって状況を今一度確認しよう!
考察に関しては・・・、誰かに任せた!俺はやらない!!(・・・)
スペシャルサンクス、蜘蛛さん!
くっ・・・、『ぶっちぎりで裏方』とか・・・頼もしいぜ!!


それでは皆様、素敵な偽島ライフとチキンレースを楽しんでください。
・・・楽しんで くだ さ い 。(←盛大にチキレ敗北した人)
メッセは次回にまとめて返すorz


※なお、この記事は次回更新日まで上にあげておきます。
PR

第21回更新雑感。


モテ隊コミュイベント、ぶっちぎりで踊れ絶賛開催中!
ゲンザさんによる簡易まとめはこちら
ヒュペさんによる第一回ダンスパ考察はこちら
もう更新日当日だけど、まとめ上げとくよ!(・・・)



以下は雑感とかイベント関連、貰った絵とか。

モテ隊イベント用の衣装とか。

ぶっちぎりで踊れは次回21更新に開催!
参加受け付けは(たぶん)まだしているよ!!1

 


宣伝を兼ねた19回更新雑感。

第21回更新より、モテ隊にてイベントが開催されます。
その名も・・・、ぶっちぎりで踊れ
現在の参加表明者は全員で6名
そのうち男性が1名とハーレム状態だ!
今を逃す手はない、全力で参加せよ!!(ギアs(以下略))

あん?
異性と踊るなんて恥ずかしいぃ?
何、気にすんな、どんなイケメンモテモテ野郎でも最初はそうだったろうさ。
おう?
踊り方が解らないって?
何、心配いらねぇよ、誰もが最初は初心者さ。
ああ?
踊りに向いた服が無いだぁ?
何、よく考えてみろ、パンツ一丁でも正装と言い張れば正装さ。
まぁ、そんな奴が居たらすぐに110番するけどな
島で有名なおまわりさんに来てもらおうか、そしたら鮮血の舞踏会になっちまうかもしれねぇけど。


踊れ踊れ、鮮血の舞台の上で、休まず踊れ
紅い花を踏み潰し、靴を朱色に染めながら
踊れ踊れ、鮮血の舞台の上で、死ぬまで踊れ

さぁ、舞踏会の始まりだ。

(※普通のダンスパーティーです。誤解なきよう・・・)
(※参加者待ってます。女性比率多いみたいなので、男性大歓迎です)
(※紹介文が酷過ぎる?背後の人がはっちゃけ過ぎました。すみませんすみませn)


追悼の意を込め、第17回更新雑感。

背水の語り部、スロキールさんが未継続により第17回更新をもって島を去ってしまいました。
追悼とか流石に大げさだろうと思いながらも、ここに賛辞を。
あなたに関われて、本当に良かったと思う
せめて体にはお気をつけて・・・。

・・・しかし残念だな
うちのアーネが大変複雑そうな顔で、チョコをどうしようか悩んでるじゃないか。
俺、女じゃねぇけど・・・渡せないってのは辛ぇもんだな。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by SHINOBI.JP
[12/07 マイルス(914の背後の人)]
[12/04 ぽると(233)]
[12/04 享楽(1924)]
[12/03 ソフィ(1247)]
[11/29 ユリハナカノコ(2150)]
HN:
マイルス
性別:
男性
趣味:
栗鼠ゲー
自己紹介:
第二期偽島から参戦
類い稀なるイジられセンスと空気の読め無さっぷりで有名(想像)
そして天性の飽き性である彼は、今日も知らず知らずに人に迷惑をかけr(以下略)
・・・ネットってむつかしぃ。


今期は真っ当なキャラをやるつもりでいる。
泥の子は永遠にイジられ担当。

-----
達人の逸品、グラスハート。
【割れ物注意!】
【天地無用!】
MA_yrsをフォローしましょう
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 軽く死ねる。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ