忍者ブログ

偽島日記。 自分の行動を客観視し、反省猛省切腹するための晒しペ~ジなのである。 最近は不定期更新

軽く死ねる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宣伝を兼ねた19回更新雑感。

第21回更新より、モテ隊にてイベントが開催されます。
その名も・・・、ぶっちぎりで踊れ
現在の参加表明者は全員で6名
そのうち男性が1名とハーレム状態だ!
今を逃す手はない、全力で参加せよ!!(ギアs(以下略))

あん?
異性と踊るなんて恥ずかしいぃ?
何、気にすんな、どんなイケメンモテモテ野郎でも最初はそうだったろうさ。
おう?
踊り方が解らないって?
何、心配いらねぇよ、誰もが最初は初心者さ。
ああ?
踊りに向いた服が無いだぁ?
何、よく考えてみろ、パンツ一丁でも正装と言い張れば正装さ。
まぁ、そんな奴が居たらすぐに110番するけどな
島で有名なおまわりさんに来てもらおうか、そしたら鮮血の舞踏会になっちまうかもしれねぇけど。


踊れ踊れ、鮮血の舞台の上で、休まず踊れ
紅い花を踏み潰し、靴を朱色に染めながら
踊れ踊れ、鮮血の舞台の上で、死ぬまで踊れ

さぁ、舞踏会の始まりだ。

(※普通のダンスパーティーです。誤解なきよう・・・)
(※参加者待ってます。女性比率多いみたいなので、男性大歓迎です)
(※紹介文が酷過ぎる?背後の人がはっちゃけ過ぎました。すみませんすみませn)



つーわけで、モテ隊にて第21回更新時にイベントが始まります
イベント終了予定日は第24回更新でぇす。
詳細が知りたい人はイベントタイトル名をクリックして専用ページに飛んでくださると早いでしょう。
参加表明スレッドの案内がちょっと解りにくいかもしれませんが、上から二個目の説明の所にあるので是非参加してください!

とまぁ・・・、宣伝はこんなもんでいいかな?
話は変わるけどシシt・・・、ゲンザさんが面白そうなものを使っていた
個人的には一番下のがいいと思うんだ(・・・)
見てるだけじゃつまらないので俺もちょっと遊んでみるっ
madness.jpeg







みなみけ風。
作ってみて凄く気に入ったのでアイコンにして呟きに仕様することにした。
配色が物凄くダサいが・・・、イメージ的に黒が強いんだよなぁ。


c8fdf2be.jpeg1528f234.png







faf1c1f2.jpegb64dc7ec.png







青がドロミオ、赤がアーネの。
アーネのデフォポーズが腕組だということを素で忘れていたんだ。許せ、巨乳好き同士よ。
とある魔術の漫画は一応読んだんだが、ノベルの方も見てみたくなるな、アレ
でも・・・、飽き性な俺が全部読めるとは思えないんだよな・・・。
機会があれば読んでみよう、うん。





そんなこんなで第19回更新雑感!
特に言うことは無い!

あるとすれば・・・
今回の日記で前期PCのドロミオのお話が終わりました。
以後、物語の続きはアーネを中心として広がっていきます。
日記そんなに書くつもりないけd(アッパーカット)
最終的にはどうなるかな?
第一候補としてはアーネは賞金稼ぎに、ドロミオは国仕えの騎士になる。
まぁ、物語は適当に組んでるので勝手に変わったりするしなー
放任主義放任主義っ

それと次回に上位技能が手に入るぐらいか・・・。
それでは皆様方、アデュー!
また気が向いたら更新するよ。





・・・さて、ルカさんに闘技大会の合言葉入れてもらう催促でもするか
今回更新で闘技パーティー組めてなくて、心臓止まりかけた。
これが第20回更新だったら・・・、ゾッとするなぁ(ビクンビクン)

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by SHINOBI.JP
[12/07 マイルス(914の背後の人)]
[12/04 ぽると(233)]
[12/04 享楽(1924)]
[12/03 ソフィ(1247)]
[11/29 ユリハナカノコ(2150)]
HN:
マイルス
性別:
男性
趣味:
栗鼠ゲー
自己紹介:
第二期偽島から参戦
類い稀なるイジられセンスと空気の読め無さっぷりで有名(想像)
そして天性の飽き性である彼は、今日も知らず知らずに人に迷惑をかけr(以下略)
・・・ネットってむつかしぃ。


今期は真っ当なキャラをやるつもりでいる。
泥の子は永遠にイジられ担当。

-----
達人の逸品、グラスハート。
【割れ物注意!】
【天地無用!】
MA_yrsをフォローしましょう
<<モテ隊イベント用の衣装とか。  | HOME |  追悼の意を込め、第17回更新雑感。>>
Copyright ©  -- 軽く死ねる。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ