忍者ブログ

偽島日記。 自分の行動を客観視し、反省猛省切腹するための晒しペ~ジなのである。 最近は不定期更新

軽く死ねる。

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


吹いた。





いくらカレーが好きだからって、漫画化してまで食わなくてもいいじゃないか
このバカミオが!!1(※他人の空似です)
PR

めっさ遅いけども、あけおめっ!

かなーり遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
タイトルでも言ってるけど執拗に連呼しますよ明けましておめでとうござ(ry)

そんなこんなで新年ですねー、偽島やりながら迎える年明けは二回目になりました
そんな俺の年越しはコタツに入りながらガキの使いを見つつ、いつの間にか寝てて妹に「兄ちゃん!新年だよと!年明けたよ!」とか言われて起きました。
新年を起きて迎えれなかったことよりもガキの使いを半分近く見逃したことが痛かった新年。なんか泣けた(遠い目)


とまぁ、新年早々の失態振り返りながら今日に至るまでの出来事を振り返ってみたいと。
とりあえずクリスマスイブから振り返ってみますかっ


ついカッとなってやった、反省はしてる。

仕事の関係上、二週に一度は必ずオールするか、もしくは一日潰して寝通す背後の人が暇つぶしにカッとなってビッとやってパッと描いた。
ええ、言い訳とかそんなんじゃなくて毎週平日のシフトが昼夜逆転してるのは何故ですか!平日で部屋にいる時間が毎週被るのが明朝の4~5時とかイジメですか!!(※脳みそが死んでますご注意ください)





あっはっはっはっは・・・・・・。

平日に更新が入るのはマジでヤヴぁい
まだ全然手が付けれていないのに、猶予が後1時間ちょいしかない・・・ッ!

という訳で今回も死んでいる。














しかも次回更新が水曜日の朝って何事ですかorz

気がついたら、七夕も過ぎていた。【背後の性も無い話】

Q.以前に一週間に一回記事を書くとか言ってませんでしたか?

A.寝て起きたら二週間とちょっと過ぎてまつた。
 あーんどっ。
 うちのパソコン様が御逝になられましt


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・ウィルスバスターの更新プログラムをインストールしただけなのに何故?

というか、買ったのが今年の2月か3月何ですけd
チューベットみたく真っ二つに割ってやりたいです。いいよね?ね?ねぇぇぇぇぇぇ?!
で、漫画喫茶にて更新にいたるっと。正味な話イライラにムカムカが治まりません、ありがとうございます^^






・・・今週の土日に急遽地元に帰ってパソコンを修理に出してきます。
これで直らなかったら後の人生でパソコンを買う事もないだろう
金を貯める為に出稼ぎに来ている身としては、これ以上の出費は財布やら貯金やらいろいろ厳しい。
下手したら今年中に150万貯める計画がパーだ。まだ3分の1ぐらいしか貯まってねーっつーの!

今はあんまり余裕が無いから大雑把な事しか書けないが、そんなこんなで完全収縮活動モードに入ります。
・・・・・・また偽島に戻ってこれるといいんだがなぁ



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by SHINOBI.JP
[12/07 マイルス(914の背後の人)]
[12/04 ぽると(233)]
[12/04 享楽(1924)]
[12/03 ソフィ(1247)]
[11/29 ユリハナカノコ(2150)]
HN:
マイルス
性別:
男性
趣味:
栗鼠ゲー
自己紹介:
第二期偽島から参戦
類い稀なるイジられセンスと空気の読め無さっぷりで有名(想像)
そして天性の飽き性である彼は、今日も知らず知らずに人に迷惑をかけr(以下略)
・・・ネットってむつかしぃ。


今期は真っ当なキャラをやるつもりでいる。
泥の子は永遠にイジられ担当。

-----
達人の逸品、グラスハート。
【割れ物注意!】
【天地無用!】
MA_yrsをフォローしましょう
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 軽く死ねる。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ