忍者ブログ

偽島日記。 自分の行動を客観視し、反省猛省切腹するための晒しペ~ジなのである。 最近は不定期更新

軽く死ねる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わぉっ?!

前回の記事で語弊が生じている可能性がっ


いやね?大丈夫っすよ?
自分は叩かれて育つ子なので無問題です
・・・・・・だからといってMではありませんよっ!
いやぁ~どっちかっていうと(ry




すんません、話逸れました
どもっマイルスです。


まだまだブログの書き方や偽島でのメッセ、キャラロールチャットなど勉強中の身ゆえ、色々と伝えたい事や言いたい事などを書き分けるに到らないのがもどかしいっ!
育成ゲームを見つめる感じでこのブログを見てくださると良いかもしれません。たぶん・・・・・・
興味が有ることはとことん吸収していきますっ
数式とかは無理ですけどねorz


戦闘設定とか未だに良く分からん!
たまーに設定した必殺技とか出ないときがあるので、パソの前で首を傾げてます。


メッセは最初に比べて自分なりにはかなり上達したかな?
コミュメッセはイマイチ書き込むタイミングを外してしまうので要訓練(どうやって?)

日記も思い浮かばなくなってきた・・・・・・・この貧弱脳みそめっ!
チャットはブログに設置して練習しようかなとか思ってたんですけども、設置の仕方わかんね。
チャット練習したいなぁ・・・・・・・絵も練習したいorz
いつか・・・・いつか妹を見返してやるんだっ!(きっと無理)


後はブログへのコメントをどこまで続けるべきか切るべきか、そこの所もあやふやだったり。
他の人のブログにどこまで反応していいのかなとか。
試行錯誤はまだまだ続く~


・・・・・・・さて、ここまで書いててなんですが。
読み返してみて思った。


何が書きたいんだ自分?




まだまだこのブログの放浪の旅は続きそうです(泣き)





昨日、徹夜してレポートを仕上げていたので寝ていません。
そして明日までに仕上げなければいけないレポートをまだ手を付けていません。
・・・・・・いっそこのまま自己不眠時間でも更新してしまおうか?
そんな今日の夜は寒いので挫けそうです・・・・・・眠っ

風呂入って徹夜三日目といきますかっ






>9/26 2:10追記

風呂入ったらさっぱりした♪
でも、寒いもんは寒いっ


>9/26 21:50追記

の・・・・・喉いてぇ・・・・。
この寒さはラニーニョ現象ってヤツか?寒すぎるわっ!!


レポート書くのサボって偽島散策してたら、ナコさんのプロフ見てたらこんなの見つけたよぉ。
■K.Hみっくす様の『キャラクターなんとか機』

べ、便利すぎる・・・・・・・・
これでホスト部の罰ゲームも怖くねぇ!!(冗談)
卑怯臭いので使う気は毛頭なし。
でも、ドロミオ君を女の子にしておく~


809c4739png













ドロミオ「体が泥で出来てるから、こんなこともお茶の子さいさいなんだぜっ♪」



出来るだけ似せたつもりだが似てねぇ!!!

・・・・・・・まぁでも、いつの間にかプロフ絵がすりかわっているやもしれんな・・・・・(ぇ)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
Powered by SHINOBI.JP
[12/07 マイルス(914の背後の人)]
[12/04 ぽると(233)]
[12/04 享楽(1924)]
[12/03 ソフィ(1247)]
[11/29 ユリハナカノコ(2150)]
HN:
マイルス
性別:
男性
趣味:
栗鼠ゲー
自己紹介:
第二期偽島から参戦
類い稀なるイジられセンスと空気の読め無さっぷりで有名(想像)
そして天性の飽き性である彼は、今日も知らず知らずに人に迷惑をかけr(以下略)
・・・ネットってむつかしぃ。


今期は真っ当なキャラをやるつもりでいる。
泥の子は永遠にイジられ担当。

-----
達人の逸品、グラスハート。
【割れ物注意!】
【天地無用!】
MA_yrsをフォローしましょう
<<専門がっこ~  | HOME |  ついさっき気付いた>>
Copyright ©  -- 軽く死ねる。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ