忍者ブログ

偽島日記。 自分の行動を客観視し、反省猛省切腹するための晒しペ~ジなのである。 最近は不定期更新

軽く死ねる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついさっき気付いた

とりあえず、ある人宛の私事な反省文・・・・・・・
あぁ~きっと俺は死んでいいorz





レポートはまだ出来てないッス・・・・・・
人生チキレ中です





ほんとに私事なので、見ることはお勧めいたしません。
すげぇネガティブなのはPLの素なのであんまり気にしないで下さい。
















ついさっき気付いたのですが。キアンコウさんのブログのコメント欄にかなり前から注意を頂いてました。今更気付いた俺はきっと死んでいい・・・・・・・・迷惑かけることなく器用に生きて行きたい。そんな風に思う。かなり怒らせてるんじゃないかな・・・・。人間関係って難しい、言葉って難しい。
ネットとなると相手の顔や言動を直接目の当りにする事も無いから、スルーしがちになってしまって色々と気に障ることを言ってしまう自分が鬱陶しいです。

これからは相手の立場になって書いていかないと、後悔する機会が増えてしまいそうなので少し怖い。
それとも、「あんまり書き込まなきゃいいのかな?」とも思う。自分が書き込まなきゃ済む話ですし。
でも、それは『逃げる』事になりそうでもっと怖いです。
これからは、出来るだけ相手に迷惑をかけないように行こうと思います。
試行錯誤でも、何も行動せずに逃げてばっかよりはいいですよね?
また迷惑をかけるような行為をしていたら、同じように厳しく叱ってくださると幸いです。

今まで書いてきた記事でも色々と迷惑をおかけいたしました。伝言、コメントに『迷惑だ』または『酷すぎる』等、ご一報いただけたなら即座にその記事を訂正、もしくは削除するなどの対応させていた頂きます。
こんな人間ですが、良好な対応を心がけています。


今までご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。








・・・・・・・上の文でまた変なこと言ってたらすみません!
かなり書き殴った感じの記事になってしまった・・・・・・・。
とりあえず、変人程度には思われているだろう。うん
これ書いたせいで交流とか無くなったら痛いなぁ;;;







ここまで見ていただいきありがとうございます。お疲れ様でしたっ
見ていただいたのに茶菓子の一つは出して差し上げたいのですが、色々と無理があるので自重します。
お目汚し失礼致しましたっ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by SHINOBI.JP
[12/07 マイルス(914の背後の人)]
[12/04 ぽると(233)]
[12/04 享楽(1924)]
[12/03 ソフィ(1247)]
[11/29 ユリハナカノコ(2150)]
HN:
マイルス
性別:
男性
趣味:
栗鼠ゲー
自己紹介:
第二期偽島から参戦
類い稀なるイジられセンスと空気の読め無さっぷりで有名(想像)
そして天性の飽き性である彼は、今日も知らず知らずに人に迷惑をかけr(以下略)
・・・ネットってむつかしぃ。


今期は真っ当なキャラをやるつもりでいる。
泥の子は永遠にイジられ担当。

-----
達人の逸品、グラスハート。
【割れ物注意!】
【天地無用!】
MA_yrsをフォローしましょう
<<わぉっ?!  | HOME |  まぁその・・・・・・何と言うか・・・・・ねぇ?>>
Copyright ©  -- 軽く死ねる。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ