忍者ブログ

偽島日記。 自分の行動を客観視し、反省猛省切腹するための晒しペ~ジなのである。 最近は不定期更新

軽く死ねる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルが思い浮かばないぃー

ネタが無いです。はい



どもっ!マイルスです。
残暑のせいで体調悪化気味だ・・・・・・・
なんか一時期入院してた時の体調に近いっ
治癒に三ヶ月から半年かかる病気で二週間入院して一ヶ月ぐらいで治った。
・・・・・・・・・入院イヤっ(泣き)注射痛いっ(ガクブル)
この歳で肝臓ってどんだけ~

まぁそこはほっとこう。考えると鬱だべ





さて本題に入りますが。
現時点でホスト部6人です。
始動はいつ頃になるんだろうか・・・・・・・・・・・いっそ勧誘したい。オウミさんとかレドさんとか。
零さんとかも面白そうだなぁ~とか妄想を立てる。
行動に移したらヤバそうだっ
誰か俺が暴走する前に入ってくれっ


ちゃんと自重するけどね☆



以下、妄想及び希望。




結局、ホスト部の話なんだけども
ドロミオ君視点で。



くんはやらないんだろうか?
ティアリスさんにアタックしないかなァ・・・・・・・・・
この子ならトップは狙えるだろう・・・・・・・・もふもふ。
ふと見たペット欄が凄いことにっ!!タラバが・・・・・タラバがっ・・・・・!!


キアンコウさんは・・・・・・気早っ!!!
もうプロフ絵出来てるよっ
やはり気合が違う・・・・・・・・・・・・スーツ良いなァ。
日記見てて思わず笑ってしまった、さすが兄貴っ。笑いのツボを心得ている・・・・・・っ!
これ必見!
私的なことだけども、メッセで変なことになってるのは自分でも落ち込んでる・・・・・・・・印象あんまり良くないだろうなァ(ホロリ)


アイスさんは元が男だから参加したら面白そうだなとか思ってみたりして。
・・・・・・・・客として来るにあたってはどっちを指名するんだろうか? FさんかKさんか・・・・・・・・・・
絶望先生はおもしろいぞォ~。俺はマンガ読んでないけどもねっ
そおいや、ペットに逃げられてたような?


ヒゲドラゴンさんは今回が初見だっ。
プロフ見てみたらお仕置き中だそうだ。・・・・・・何やらかしたんだ?
不精髭の34歳、男性
既に俺のツボに入っている。これは重要な戦力になりそうだ・・・・・・


アキさんはプロだ・・・・・・・・・・
この前の臨海学校でその片鱗を見たが中々の兵っ
背後が彼の絵を描いてみたいと思ったけれど、自身の画力に泣きそうになったらしい・・・・・・orz


フェンネルさんはぶっちゃけ現時点でNo1では?
俺の中のフェンネルさんのイメージが『イケメン』で固定しつつある・・・・・・・
なんかもう女の子の扱い手馴れてるよっ兄ちゃんっ


尾田くん・・・・・・・・・・・・
幼女がもし来たときに暴走しちゃダメだぜ?
常に紳士的に。かつベッドの上では狼に。自分の領域に入るまで油断させるのさ。
それがモテル男と知れっ(俺は知らん)
尾田君金太郎飴は『噛み砕き、磨り潰す様に』食べさしてもらうよっ(グオリッガリッ)


最後はシシトーさんっ!!
疑問ですが女装したらタテガミ全部剃るんですよね?
ホスト部の面子が10人集まらなかったら外部募集するのか・・・・・・
内輪でやりたいってのは賛成だなっ。外部の人も面白そうなんだけどもっ
滞りなくイベントが遂行されることをコミュメンバーとして祈るよ。
偽島の冒険者としてはハプニング欲しいけどねっ




まぁこんな感じで。
とりあえず、この前の絵をプロフ絵ように加工っ
背景は・・・・・・・・・・・気が向いたらorz


それでは、さよならっさよならっさよならっ!


newfile.jpg
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by SHINOBI.JP
[12/07 マイルス(914の背後の人)]
[12/04 ぽると(233)]
[12/04 享楽(1924)]
[12/03 ソフィ(1247)]
[11/29 ユリハナカノコ(2150)]
HN:
マイルス
性別:
男性
趣味:
栗鼠ゲー
自己紹介:
第二期偽島から参戦
類い稀なるイジられセンスと空気の読め無さっぷりで有名(想像)
そして天性の飽き性である彼は、今日も知らず知らずに人に迷惑をかけr(以下略)
・・・ネットってむつかしぃ。


今期は真っ当なキャラをやるつもりでいる。
泥の子は永遠にイジられ担当。

-----
達人の逸品、グラスハート。
【割れ物注意!】
【天地無用!】
MA_yrsをフォローしましょう
<<なんでそんなにキングクリムゾン?  | HOME |  上位技能ゲットだぜっ!!!!!>>
Copyright ©  -- 軽く死ねる。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ