忍者ブログ

偽島日記。 自分の行動を客観視し、反省猛省切腹するための晒しペ~ジなのである。 最近は不定期更新

軽く死ねる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんでそんなにキングクリムゾン?

えっ?
さっきまで『やべぇやべぇ、今週は専門学校で忙しいから更新早めにやっとかな。』とか思いながらやってたら
何となくアイスさんのブログでこんな事が書いてあった。



 ◇各種宣言の締切 9/21(金) 17時以降
◇ゲーム結果更新 各種宣言締切後
◇闘技大会の更新 9/18(火) 17時以降



マジで?!
さっきまで睡眠時間削ってた俺は何ですか?
時間を飛ばされちまったゼイっ!
暇だから他のブログに対するお返事(勝手な突っ込み)でも書くか。



>最初からクライマックスだぜ!!(二回目)

どっちかっていうと『泣ける・・・・・・泣けるでぇ!!』かな?
ちなみにキョウヤ先輩と笠野場君好きだ。名前に自信まったく無しっ
狡猾とか腹黒とか報われないとかハーヌさんの所のホモイトさんもいいなぁ~
ぴえろちゃんのキャラも好きだな


アイスさんがホスト部参加についてNo!とか言ってるけど・・・・・
だが断るっ
とか言って一蹴してみたいドsがココに一匹。
まぁ、ここは客として誘っとくか・・・・・・・・・
バースランさんが店長であってるよ。でも、コミュ主が不参加じゃあ締まらないじゃないかっ
バースランさんは『獣兵衛』って源氏名で参加するはずだぁ~




とりあえず、普通ならかかるはず無い病気にかかってたかな?
その病原菌は普通に空気中に浮遊してるんだとか。
サイトメガロウィルスだったはず・・・・・・・・・
免疫力が常人より極度に低下した人がかかりやすいんだとか。
ちなみに自分、血液検査したけど正常よっ



とりあえず、反転。PL事情を見たってたのしかないだろうしなっ
次はキアンコウさんっと。

描いたのは自分ではなく雷ヶ谷さんですよ。

一応、プロフを拝見してたので知ったかはしてたつもりっ
雷ヶ谷さんは凄い絵を書くのが早いんだなぁ・・・・・・・
それに今回の日記は何回見直しても飽きないわっ
俺もいつかきっと・・・・・・っ!!
わーいわーい感謝された♪(ただネタがなかったからとは言うまい・・・・・・)

意外と苦労するよね・・・・・・メッセは。
突撃コミュのエース二人はホント凄くないですかっ!?
俺なんて三歩あるいたら昨日の晩御飯の献立忘れるほどなのさっ

無限ループはスゴイ楽しみだwww
最終的にはレドさんを呼んであげよう。








PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

大したことではないんですが

結果は結果。
チャットはチャット。
ブログはブログです。

別の物として考えていきましょう。特にブログを書いてるのはPLです。

それと無限ループはやらないかもしれませんし、レドさんを呼ぶと言われても、ちょっと困ってしまいます。申し訳ないんですが期待に沿えるかは分かりませんし、お互いコミュニティだけの面識ですから。モテ隊の方にまでこの流れを持っていっていいのか、誰かが嫌がらないのか、そういう問題もありますし。

それでは、失礼します。

自分なりに考えてみました。

>結果は結果。
>チャットはチャット。
>ブログはブログです。

>別の物として考えていきましょう。特にブログを書いてるのはPLです。

自分はネットでの会話やメッセ等をあまりしたことがないので、自分自身がどこまでが良くて、どこまでが悪いのか境界線が見えていないのだと思います。
亀闇鋼さんの言葉を元にし、これからもブログを続けて行きたいです。

どう書いたら本気に聞こえるのか?どう書いたら冗談に聞こえるのか?
言葉の使い方に慣れなければならないなと改めて思いました。

この度は、書き込みありがとうございます。
これからは相手が不快にならないように、チャットもブログも頑張ってみたいと思います。


うまく伝わるといいのですが(汗)

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by SHINOBI.JP
[12/07 マイルス(914の背後の人)]
[12/04 ぽると(233)]
[12/04 享楽(1924)]
[12/03 ソフィ(1247)]
[11/29 ユリハナカノコ(2150)]
HN:
マイルス
性別:
男性
趣味:
栗鼠ゲー
自己紹介:
第二期偽島から参戦
類い稀なるイジられセンスと空気の読め無さっぷりで有名(想像)
そして天性の飽き性である彼は、今日も知らず知らずに人に迷惑をかけr(以下略)
・・・ネットってむつかしぃ。


今期は真っ当なキャラをやるつもりでいる。
泥の子は永遠にイジられ担当。

-----
達人の逸品、グラスハート。
【割れ物注意!】
【天地無用!】
MA_yrsをフォローしましょう
<<復 活 !  | HOME |  タイトルが思い浮かばないぃー>>
Copyright ©  -- 軽く死ねる。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ