忍者ブログ

偽島日記。 自分の行動を客観視し、反省猛省切腹するための晒しペ~ジなのである。 最近は不定期更新

軽く死ねる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


63回更新ぐらいから64回更新ぐらいまで適当に雑感

突然だが、友人がファンタジーアースゼロをやっているのを見て思ったんだ
リアルタイムのネットゲームやりたい・・・と!

とりあえずマビノギ

え?この流れならフツーはファンタジーアースゼロだろ、だって?
まったりプレイ好きな俺には戦争ものはキツイぜよ。
更新待ちの暇つぶし程度にやっては見てるんだが・・・
ペ・・・ペットが欲しいぃぃぃぃ、主に移動手段として!!



さて、戯言はこれぐらいにして雑感いってみようっ

-追記-
めっさ長くなったので興味無い人は正直見ない方がいいと思う。

■日記とかメッセとか
日記とかはほぼノリで書いていた、ああ、何も考えずに書いていた(・・・)
次回あたりからドロミオが造られる前、ドロミオの父親と母親に関する日記書こうかなー?
脳の中で下書きは終えてるんだよ、ただ出だしの分考えてんだけどどうしても無理やりになっちゃいそう。

良いよな、適当で。


メッセとかもチョビチョビ返信していこうかとっ!
とりあえず、今までやり取りをして下さってもらった皆にババっと送って送って送りまくる!!
「うわ・・・こいつからメッセ来たよ・・・」とか思われても SI☆RU☆KA☆
むしろ空気読まずに送りまくるので返信が来る回には俺が死んでいるかもしれない。
でも師走だしきっと皆忙しくて返信なんて来ないむーむー!

今までろくにメッセ返せなかったことで自棄とか起こしてないよ?ああ、ないよ?
むしろ突撃メッセ再開しようかと思ってr(ターン)



■コミュメッセ
正義ぷが・・・正義ぷがぁぁぁ・・・・・・(手で顔覆いながら)
ラフィーさんが、
「そしてドロミオさんが順当に助かったようです、良かったですね
たまにラフィーさんがに見えます
自粛しよう、大いに自分の行動を自粛しよう。出る杭は叩かれることないしな・・・・・・(遠い目)
でも、オチ求めるのは俺も一緒なのでどうしようもない気がしてきた。まる。


そして久方ぶりにモテ隊に顔を出して見たが・・・か、過疎ってる!?
ここは体を張って盛り上げて・・・いやいやいやいやいや
今回は完全に裏方で。
店側の参加宣言間に合わなかったし、何より完全把握してない。
ヘ、ヘマしない様に気をつけねば(心臓ばっくんばっくん)



■通常戦闘
【63~64回分】
63回は難なくこなせた。
相手は 大鹿×4 に 薔薇の舞姫
ゆっきーが相手のHPを削り、リュフトさんがトドメを刺す!!
我がPTの常等手段である。

え?俺は何してたって?
フラッシュフリーズで味方の反射と祝福を剥がしていました。

・・・・・・ほ、本気を出してないだけさ!ドロミオにはまだ隠された能力が(以下略)



>64回通常戦闘
ダンスマンことパパイヤさんと、外国人な風貌で生粋の日本人なスペクターさんと戦いました。
正直に言って勝てるとは思ってなかった、やっぱり本気を出せば(以下略)
水衣もまだまだ実用範囲内で問題ない。
ただ千切りを以外にも避けている事実に驚いている、神剣がこんな所で役に立つとは思わなんだ。

そしてドロップ品は『青いドロドロ』
・・・親近感を感じるのは名前のせいか



この回にて、念願だった追加訓練枠がその手腕を発揮する!

チャスタイズメント を修得しました!
ピッチダークブルーム を修得しました!
上位技能 一殺多生 を修得できそうでしたが脳みそがいっぱいいっぱいでした。
コンファイン を修得しました!
デスサイズ を修得しました!
スクラップ&スクラップ を修得しました!
ジャックケッチ を修得しました!
コールドストレージ を修得しました!
クリプティックスリート を修得しました!
ジークフリート を修得しました!
上位技能 神術 を修得できそうでしたが脳みそがいっぱいいっぱいでした。
上位技能 夢幻 を修得できそうでしたが脳みそがいっぱいいっぱいでした。
ゴーアロフト を修得しました!
上位技能 精神破壊 を修得できそうでしたが脳みそがいっぱいいっぱいでした。
コウァション を修得しました!
ラリラリ を修得しました!
ホロロギウム を修得しました!
タンガロア を修得しました!
レイクメイデン を修得しました!
持久最大値 が上昇しました!( 3839
 



わぁ・・・大量・・・もとい大漁・・・
こんなにあっても使う機会がこなさそうだなぁ、つか上位技能めっさ多いよ・・・orz
ドロミオが脳みそいっぱいいっぱいで頭から煙吹いてそうだな!!

暫くは上位技能を忘却する作業になりそうで・・・す。


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powered by SHINOBI.JP
[12/07 マイルス(914の背後の人)]
[12/04 ぽると(233)]
[12/04 享楽(1924)]
[12/03 ソフィ(1247)]
[11/29 ユリハナカノコ(2150)]
HN:
マイルス
性別:
男性
趣味:
栗鼠ゲー
自己紹介:
第二期偽島から参戦
類い稀なるイジられセンスと空気の読め無さっぷりで有名(想像)
そして天性の飽き性である彼は、今日も知らず知らずに人に迷惑をかけr(以下略)
・・・ネットってむつかしぃ。


今期は真っ当なキャラをやるつもりでいる。
泥の子は永遠にイジられ担当。

-----
達人の逸品、グラスハート。
【割れ物注意!】
【天地無用!】
MA_yrsをフォローしましょう
<<第67回日記補完。  | HOME |  タイトルなんて正直、勢いとノリで決めていいと思うんだ。>>
Copyright ©  -- 軽く死ねる。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ