忍者ブログ

偽島日記。 自分の行動を客観視し、反省猛省切腹するための晒しペ~ジなのである。 最近は不定期更新

軽く死ねる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルなんて正直、勢いとノリで決めていいと思うんだ。

先日、職場の先輩の部屋で数人で飲んでいた際、こう言われた。

「お前って可愛いけどウザいな」



ふと、正義ぷで言われた言葉を連想してしまった。

せ、正義ぷのマスコットは……小動物的な意味でドロミオさんとかどうかなって……、もしくは勝手にガーベイさんを……










俺ってば何かしたかおい(酷く落ち込んでいる)
可愛いなんぞ言われて喜ぶ男はいない
ウザいは解るよ!多少なり自覚ある分ショックは薄いが「可愛い」はダメージでかいぞ!?
ましてや同性に言われたくない言葉No.1だな、ちくせう!!


そんなこんなで、最近出回っているバトンに手を出してみる。
メッセ関連以外はもう全部おわらしてあるからちょっと余裕あるし
なおかつ今のうちにバトンをやっとけば補足の魔王様方が補足してくれるらしいよ!!1

辺境ブログに愛の手をっ。 でも正直言うとアクセス数増えるとキョドる(・・・)


元ネタ

01.貴方の好きな戦闘技能を1つあげてください。
   剣・・・・・・と思わせといて実は弓矢。

02.その理由をお答えください。
   狙撃とか男のロマンだと思うんさ
   剣は無難っぽさそうだったから選んだだけだったり。

03.貴方の好きな補助技能を1つあげてください。
   水霊

04.その理由をお答えください。
   愛してるから。

05.貴方の好きな生産技能を1つあげてください。
   んー・・・付加ッ!

06.その理由をお答えください。
   どの技能よりも汎用性が高そうな感じだからかな?
   合成とか覚えるのが面倒だむーむー。

07.貴方の好きな上位技能を1つあげてください。
   一片氷心

08.その理由をお答えください。
   ネタとか無茶振りとかにヘッドスライディングで突っ込む自分の性根をどうにかしたいです(・・・)
   まぁ、技能的にも優秀なので結構お気に入りだったり。
   ただ・・・技能面で考えると、明鏡止水も覚えているドロミオって実はとんでもなく冷たい野郎の気がしてたまらない(・・・)

09.貴方の好きな技を答えください(自身で使えなくても構いません)。
   オブシディアンビーストっ

10.その理由をお答えください。
   旅の御供として偽島初期から愛用してる。寂しい一人旅もこいつと共に歩んできた。
   AEが知りたいなぁと思いつつも・・・、PMには「何使ってんだこいつ?」って思われてるだろうけど気にしねぇ(明後日の方を向いてる)

11.貴方の好きな敵(通常)を教えてください(複数回答可)。
   ランドウォーム

12.その理由をお答えください。
   あいつの舌に「大吉」「中吉」「小吉」「吉」「凶」「大凶」とか書いてあったら面白いと思う。個人的に。

13.貴方の好きな敵(イベント/組でOK)を教えてください(複数回答可)。
   ペリケペルカ

14.その理由をお答えください。
   ああいう感じのキャラ大好きだなぁ・・・。報われないキャラ大好き!!1

15.貴方の好きな付加を教えてください。
   ニブルヘイム

16.その理由をお答えください。
   反射剥がしに凍結散布、多段全体攻撃と高性能でいいよね。

17.無条件で修得できるとした場合に覚えたい上位技能は?(枠などの制限なし)
   んー・・・・・・無いものねだりはあんまり好きじゃないんだがなぁ
   植物覚醒&雑草気分

18.その理由をお答えください。
   一度でいいからドロミオの頭に花を咲かせてピクミンにしてみたいんだ(真顔)

19.無条件で伝承してもらえるとして覚えたい技は?(Giftなどの制限なし)
   サマーランドorアクアマナ

20.その理由をお答えください。
   高SP回復技が欲しいお年頃
   サマーは全員で使ったら、めっさ面白い事になりそうだからかな?

21.現状では未発見だけど存在してたらいいなぁと言う上位技能は?(創作上位技能)
   水天一碧

22.それはどんな上位技能でしょうか?(効果などなど)

   命術+水霊
   空と海の偉大さを思い知らせる技能です。
   LVが高いほど戦闘中の水属性特性が増加し、LVによっては特殊な効果も得られます。

   Lv10 技によるHP回復効果に水属性特性が関わるようになります。
   Lv20 技の使用後、味方全体のHPを回復します。
   Lv30 戦闘離脱時、敵全体に水属性物魔攻撃を仕掛けます。

   習得技
   コロポックル  遠 - - 味方全体/HP回復⇒シールド×2+魔力拡散×2 付加  
   ホロケウ   遠 - - 自分/放たれし氷狼 付加
   カムイミンタラ 遠  - - 敵味方全体/水霊力Lv3×2+水撃Lv3×2 付加

   技に関してはめっさ適当~
   ちなみにカムイミンタラは「神々の遊び場」って意味なのさぁ~

23.この技能にはもうちょっと愛を分けてあげて欲しいと思う物がありますか?
   水芸

24.その理由をお答えください。
   な、名前をどうにかしてあげてください・・・ッ!

25.最後に。貴方は偽島を楽しめていますでしょうか?よろしければお答えください。
   楽しめていなければ、飽き性の俺はここまで居なかったと思うよっ


以上、終わり!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

俺も

同性異性問わず、可愛い だの 萌え だの 癒し系 とか言われてますががg

最近諦めて、それもいいかもな(´ー`)
と思うようにしてます(笑)

遅すぎる反応

HAHAHA、異性にも言われてるなら良いじゃないですか(良くない良くない)
俺は主に同性によく言われます、ええ、良く言われます・・・。

ゆっきーはそのままでいいよ!!1

TRACKBACK

Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powered by SHINOBI.JP
[12/07 マイルス(914の背後の人)]
[12/04 ぽると(233)]
[12/04 享楽(1924)]
[12/03 ソフィ(1247)]
[11/29 ユリハナカノコ(2150)]
HN:
マイルス
性別:
男性
趣味:
栗鼠ゲー
自己紹介:
第二期偽島から参戦
類い稀なるイジられセンスと空気の読め無さっぷりで有名(想像)
そして天性の飽き性である彼は、今日も知らず知らずに人に迷惑をかけr(以下略)
・・・ネットってむつかしぃ。


今期は真っ当なキャラをやるつもりでいる。
泥の子は永遠にイジられ担当。

-----
達人の逸品、グラスハート。
【割れ物注意!】
【天地無用!】
MA_yrsをフォローしましょう
<<63回更新ぐらいから64回更新ぐらいまで適当に雑感  | HOME |  ついカッとなってやった、反省はしてる。>>
Copyright ©  -- 軽く死ねる。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ