忍者ブログ

偽島日記。 自分の行動を客観視し、反省猛省切腹するための晒しペ~ジなのである。 最近は不定期更新

軽く死ねる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仮引退宣言

以前に、「9月頃まで今の状態が続くかもしれない」と、書かさせて頂きましたが、
諸事情につき12月頃までまともに偽島が出来る状態では無くなってしまいました。

よって、今更新より‘仮’引退とさして頂きます。



モテ隊コミュのイベントも無事終わり、後は正義ぷコミュのイベント参加を持ちまして完全にメッセ関連は絶ちたいと思います。
その他に、偽島で色々と残したことがあるので‘仮’となりました。
「sakujyo宣言はしないまま交流無しの状態」という形です。


・・・PT組んでなかったらドロミオはとっくに偽島から消えていたかも・・・?
ま、環境が変わったのが去年の12月からなので、今までカツカツで回していたりとかw
偽島が楽し過ぎるのがいかんねぇ~、うんうん
もっと早く決意しとくべきだったのかも知れない。




再活動予定は12月以降
早い話が現在の更新日数の12更新後、つまりは・・・66~67更新ぐらい?

まぁ、3ヶ月ぐらいあっと言う間でなので気にするほどの物では無い、かな
心残りはドロミオのメッセにお付き合い頂いていた方々への返信が出来なかったのが、唯一残念でありません。
・・・ぶっちゃけた話、偽島自体がいつまで続くのか謎だしね!!









・・・そんなこんなで偽島が続いていたならば、また此処で。
それが叶わなければ、また何処かで。


























にしても。
参加宣言する前の30分そこらで考えたキャラにここまで愛着が湧くとは思いもよらなんd


残念ながら偽島参加もここまでになりそうです
仮とか言いながら、ほとんど引退のようなものなので・・・。
ん~・・・何を書けばいいのか分からん!
事情が事情だから細かく説明するのもメンドクサイなぁ。
というか、明日は朝の4時起きの日だからもう寝たいorz


一つだけ言えるのは、夢を追わずして生きるほどメンドクサイ物は無い・・・ってな。
もやもやを抱えたまま逝きたくは無いし喃。

切るべき道はこっちかな、と思った訳で。
ただ・・・偽島本が買えなかったことだけが心残りか・・・
通販とか・・・通販とかやり方が解んないんだぜぃorz



とまぁ、語るべきことが思い浮かばないのでこの辺りでさいならっ
運が良ければ12月頃に会おう!!

ほな、さいならっ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powered by SHINOBI.JP
[12/07 マイルス(914の背後の人)]
[12/04 ぽると(233)]
[12/04 享楽(1924)]
[12/03 ソフィ(1247)]
[11/29 ユリハナカノコ(2150)]
HN:
マイルス
性別:
男性
趣味:
栗鼠ゲー
自己紹介:
第二期偽島から参戦
類い稀なるイジられセンスと空気の読め無さっぷりで有名(想像)
そして天性の飽き性である彼は、今日も知らず知らずに人に迷惑をかけr(以下略)
・・・ネットってむつかしぃ。


今期は真っ当なキャラをやるつもりでいる。
泥の子は永遠にイジられ担当。

-----
達人の逸品、グラスハート。
【割れ物注意!】
【天地無用!】
MA_yrsをフォローしましょう
<<59回更新(仮引退状況は継続中)  | HOME |  夢を彩どる夢魔からの贈り物。>>
Copyright ©  -- 軽く死ねる。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ