忍者ブログ

偽島日記。 自分の行動を客観視し、反省猛省切腹するための晒しペ~ジなのである。 最近は不定期更新

軽く死ねる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第3~4更新雑感・・・?

早速もって週2更新についていけそうにないマイルスです。
ええ、たぶんどっかで死ぬと思う。
というか、来週再来週のスケジュールがデスマーチなので死ぬ。
ほ、本格的な交流を控えておいて良かったぜ・・・ッ!
偽島に気を取られてどっかで転ぶこと必至だからなぁ・・・
週2更新だから余計にってとこもあるけれどもっ。


それはそうと
ラズさん改めカリアさんわん太さん補足ありがとうございました!
相変わらず、御二方に捕捉されるとアクセスカウンターが伸び方が違う。
この伸び方は何度見ても怖いっすね。
しかも初めての来訪者がめっさ多い。
こんなとこよりも、ココとかココとかに行って自分の技能構成やら習得予定立てるべきだ!
日記もココで書けばだいぶ楽だからこっちに行くんだ!!(キシャー)

こんな駄ブログなんてみる価値ねぇから、何もないから。
根気も集中力も、甲斐性もないブログだから。
誰も居ないからこその楽園っていうか、ただの一人相撲って言うかね、HAHAHA(外人笑い)
だから、見んな!!1(フシャー!)


第三回及び第四回で通常戦で負けました。

負けました!

負けましたが何か!!?

敗者は何も語ることが出来ねぇんだよ、ゴルァァァ!!
(八つ当たり気味)


ゴメンね、ルカさん。
三期偽島が始まる前にmixiでお互いの技能を見せあった上で
「“被っちゃやーよ”の修正なんて、そんなに気にするもんでもないでしょwww」
とか、ほざいてすいませんでしたぁ!!
被っちゃやーよのせいだけじゃないような気もするけども、ね。
まだ未知数だし言わせておくれよ・・・、初っ端からPS無しに素材が韮だけってどうよ・・・。
防具でさえままならんとは何事よ・・・ッ!

うへ、うへへへへ・・・、これはもう『かぶっちゃやーよ?』コミュ作るしかねぇな・・・
いやね、探してみたら無いんだよね、“被っちゃやーよ”のコミュ。


とまぁ、それで今回遺跡外なんで防具を作ってもらおうと記事に書きこんだんだが・・・
作製にPSがかかるのすっかり忘れてたり、ね。

ああ、うん。
死ねばいいよ、死ねば。
俺死ねばいいよ・・・(まな板の上の魚の目)



まぁ、そんな感じで書くことはそうない第三更新及び第四回更新。
俺のせいでもあるんですけどn(輝いた顔で吐血)



さて、後は特に気になったキャラのことについて少々
大した理由じゃないんだけどもっ。

ENo.72
前期でも有名だったハーヌさんこと、オキハラさん
今期も人気街道まっしぐらなオキハラさんは今回、ホモゲイ志望の男性と、オタク志望の女の子でやってらっしゃいます。
一ファンとして普通に注目しているんだが、引っかかるはホモゲイ志望な、あきらさん

さてさて、ここで小話を一つ。
俺の体験談なんだがね・・・ッ!

-----
俺が期間従業員として一年ほど就職していた会社での話なんだが、
そこに俺の後に入社した男が居たんだ。
そいつは俺とそんなに年も離れていなくて、よく同僚たち数人で仕事帰りに飯を食ったりもしてたんだ。

ある冬の日・・・、皆でびっくりドンキーに食べに行こうってことになった時、
そいつと、そいつの友達が運転する軽自動車に乗ったんだ。ドアが後にないタイプの。
乗っていた軽自動車が駐車場に止まっている間、他の同僚が運転するもう一台の車を待ってたんだ。

数分経った後だったか?
ふと、そいつが口を開いたんだ。
「実は俺、ゲイなんだよね。」
なんだ? いつもの冗談か・・・急にどうs
「で、コイツが彼氏なんだよ。」
そういいながら、そいつは運転してくれていた友達をゆび指した。
そして否定しない友達。
「・・・・・・マジで?」
「おう、マジ。」

逃げ場のない自動車の中、やけに生活感あふれる車内。
後ろの席に付いている、上の方の手すりにはスーツが掛けられていて外からは中が見えない。
・・・その時ばかりは、俺も肝を・・・いや、ケツの穴に危機を感じた。
その後、数分後にもう一つの車が駐車場に付いた。
俺たちは何事もなかったかのように車外に出て、もう一つのグループを出迎えた。
貞操は守られた。生きた心地などしなかったが、守られた。

びっくりドンキーの中で、その二人が席を外した瞬間に他の同僚たちに話を聞いてみたところ。
「自分も聞いた!」と答えてくれた。
・・・そうか、俺が最後だったのか。
事実を知った俺は、何事も無かったかのように食事を楽しんだ。
その時食べたチーズハンバーグは、とても美味かった。
-----

とまぁ、このような実体験がありましてね?
何故この話があきらさんに繋がるのかっていうと・・・、そいつもね。

「ホモとゲイは違う!
 一緒にすんじゃねぇ!!」

・・・って、常々言っていたからなんですよ。ええ。
後は後日談になるんだが、何かと言うとそいつは自分と彼氏のプレイについて
事細かに説明してくれたりね。とてもキラキラした顔で。



キャラのストーリー上の設定で、一ファンの立場ですが
俺のハートの傷を尽く抉って下さるオキハラさんはやはり偉大だと思いました。
あきら☆りつの今後は特に目が離せないですね!
・・・主に過去の記憶を塗りつぶす方向性で。(とても清々しい顔)

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powered by SHINOBI.JP
[12/07 マイルス(914の背後の人)]
[12/04 ぽると(233)]
[12/04 享楽(1924)]
[12/03 ソフィ(1247)]
[11/29 ユリハナカノコ(2150)]
HN:
マイルス
性別:
男性
趣味:
栗鼠ゲー
自己紹介:
第二期偽島から参戦
類い稀なるイジられセンスと空気の読め無さっぷりで有名(想像)
そして天性の飽き性である彼は、今日も知らず知らずに人に迷惑をかけr(以下略)
・・・ネットってむつかしぃ。


今期は真っ当なキャラをやるつもりでいる。
泥の子は永遠にイジられ担当。

-----
達人の逸品、グラスハート。
【割れ物注意!】
【天地無用!】
MA_yrsをフォローしましょう
<<明けましておめでとうございます!  | HOME |  駄無題。>>
Copyright ©  -- 軽く死ねる。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ