忍者ブログ

偽島日記。 自分の行動を客観視し、反省猛省切腹するための晒しペ~ジなのである。 最近は不定期更新

軽く死ねる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましておめでとうございます!

新年初めの更新は気合入れていこうと、勝手に決めた矢先につぶやきのタグをミスったマイルスです。
まぁ、んなことよりも・・・。


明けましておめでとう!



つうわけで、新年早々に色々とミスったことが割とハートにグサグサと来ている背後の人です。
あの時・・・、つぶやき書くのに時間のかかりすぎて、ログアウト扱いにならなければ・・・ッ!


そんな第十一回更新でしたが、大きなミスは無く迎えました
唯一のミスは大鳩から手に入れたおにく20から作ったローストチキンを今回食べてしまったことでしょうか。
次回食べるつもりだったのにね、このバカ!
流石のアーネもローストチキンの匂いには負けたんだろう。
ただでさえ攻撃の当りにくいアーネは、命中補正の無い次回の巨大ハムスターとの対戦で死ぬかもしれない。
・・・く、クリスマスプレゼントを早速使うつもりだけどいいよね?

それと今期初のタイマンなので、ついでに『かぶっちゃやーよ』の適用が無い状態で戦えるのか
今後のためにもしっかりと見届けるつもり。
命中率も『かぶっちゃやーよ』のせいで低いのだと俺は信じている。
絶対違うだろうけど俺は信じてる。(・・・)



さて、話は変わるが。
今期はあまりブログ巡りとかしてないんだが、たまたまクリスマスプレゼントをあげた方のブログを何気なく覗いてみたらレンタルされてたんだ。
何を言ってるか分からないだろうが、完全な不意打ちを食らった俺はその時ビックリした。
ジャムさん、レンタルして頂き本当にありがとうございました!!
いやぁ、肩出しってロマンだと俺は思いますよ?

にしても、だ。
俺の脳みそが『ジャムさんは女の子』と認知したんだが・・・いいんだろうか?
後、完全にアーネが爬虫類が苦手なのを素で忘れてましたと白状しておこうか。
背後が逆に爬虫類大好きなので喜び勇んだのは内緒である。



っと、新年話を一つ。

家で新年を迎えたのだが、その時従姉弟の姉ちゃんがうちの実家に来てて新年初描きをしたり。
なんでも従姉弟の姉ちゃんは去年初めてイベントに初参加したらしく、作った本を見せてもらったりした。
ちなみにジャンルは忍たま乱太郎でつた。
忍たま乱太郎にかなりご執心のようで、色々とグッズを揃えている物のうちの一つ
忍たま乱太郎スケジュール帳を見ながら絵を描いていたら・・・
俺の初描きは八宝斉になってしまいました。
漢字あってるのか知らんが、気付いたら描いていましたコノヤロォ。


そんな中、妹に「女の子の描き方がイマイチ掴めない」と話しかけたら
女の子キャラを描きながら、その隣に解りやすいように男の子キャラも描いてくれたんだ。
描き終わると男の子キャラはいつの間にかドロミオになっていた時の一言が、コレだ。

妹「うぇ・・・、初描きがドロミオか・・・」
兄「酷いことを言うなwww」

その後、かなり神妙な面で後悔していた。
ここまで扱いが酷いと可哀そうになるのが普通かもしれないが、俺は実にいい笑顔で言葉を返した。
お前本当に面白いわ、ドロミオ。(・・・)



それと、もう季節外れだがクリスマス絵を投下。
24d6b976.jpeg







これはクリスマス当日の出来事だ。
描いてる最中にダチから連絡があり、SAIのお試しを使っている俺は止む無く適当に仕上げて切り上げた。
いそいそと準備をした後に、そのダチと合流したんだが・・・
約三日間拉致られ、麻雀を四六時中打ったのは良い思い出・・・になるんだろうか。
何気にアーネの右目初公開だな、オイ。
単純に、いつも描いてるんだが今回は消す作業するの忘れてたってだけだが。



それではまた、気が向いたときにブログ更新するかなっと。
でわでわ~っ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
Powered by SHINOBI.JP
[12/07 マイルス(914の背後の人)]
[12/04 ぽると(233)]
[12/04 享楽(1924)]
[12/03 ソフィ(1247)]
[11/29 ユリハナカノコ(2150)]
HN:
マイルス
性別:
男性
趣味:
栗鼠ゲー
自己紹介:
第二期偽島から参戦
類い稀なるイジられセンスと空気の読め無さっぷりで有名(想像)
そして天性の飽き性である彼は、今日も知らず知らずに人に迷惑をかけr(以下略)
・・・ネットってむつかしぃ。


今期は真っ当なキャラをやるつもりでいる。
泥の子は永遠にイジられ担当。

-----
達人の逸品、グラスハート。
【割れ物注意!】
【天地無用!】
MA_yrsをフォローしましょう
<<いかんいかん、忘れてた。  | HOME |  第3~4更新雑感・・・?>>
Copyright ©  -- 軽く死ねる。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ