忍者ブログ

偽島日記。 自分の行動を客観視し、反省猛省切腹するための晒しペ~ジなのである。 最近は不定期更新

軽く死ねる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや、何かもう早とちりでした。

チャットに居た人たちは知ってると思うけど、今日(時間的に昨日)は友人の家に行き、専門学生の数人でレポートを写す約束をしたと言いましたが・・・・・・・・・・




朝起きたのが午後2時で、メールで集合時間聞いたら午前10時
ヤバくね?とか思いつつ急いで仕度。
途中、妹がやってたFFROF(ファイナルファンタジー:リンブオブフェイト)を見入る
終盤近かったのでイベントたくさんでした
えらく長い間見てて気付いたら3時30分




あるぇ~?





ソイツの家まで1時間半かかるんです。



しまったああああああああっ!!

とか思いつつ急いで駅に向かい電車に飛び乗る
メール送ったら『一日中やってるから大丈夫』の事。助かった~






友人宅の最寄の駅に着く。
その時すでに5時
友人宅まで徒歩15分・・・・・・・・・暑くて汗だーだーでしたよもうっ!もっと近くに住めやー!!



いざ、マンションの前に着き電話してみる
俺「着いたけど、部屋の番号って何番だっけ?」
友人「? 何で来てんの?」
俺「あれっ? 今日が勉強会だろ?」
友人「・・・・・・・・今日じゃないぞ。」
俺「・・・・・えっ?・・・・・・・マジで?」
友人「マジで。」



うはぁ、電車代とか差し入れ代とかで軽く死ねそうです。
俺の財布の中身は2000円しかないんですよ。チクショウメッ




だがそこで友人は家に招き入れてくれた。
なんていい奴なんだマイフレンド。
俺のフラグ立ててどうするつもりだアンタ


そんなこんなで友人の家に上がりこむ。




友人曰く、今日実家から帰ってきたらしい。あ~ダンボール置いてあるね
中身の分別をちょっとだけ手伝いました
分別も終わり、机を組み立てて勉強しだす俺
友人はその頃ゲームしてました。うらやまし~・・・・・・・・



途中途中、見入ってて最終的には一緒にゲームしたってね。てへっ☆



ごめんなさい、勉強あんまり出来ませんでした。はい







腹も減ってきた頃合に友人がカレー食わしてくれました
これ以上俺の好感度あげてどうするつもりですか?
座敷わらしのように住み着きますよ?

いい友人を持って、自分は感激でありますっ!!




その後は友人とメルブラして遊んだ。
・・・・・・・・・今更ながら懲りてない自分にやるせない





時間も遅くなった頃、友人がこんなこと言いました。




友人「どうせ明日集まるんだし、今日泊まっていかん?」




狙いはそこかーっ!!?




まぁ、彼のことです。
他意はないでしょうが、いろいろ家でしたい事があったので丁重に断っときました



とりあえず、明日は寝坊しない事を誓い友人宅をあとにする
・・・・・・お前は本当にいい奴だよ(ホロリ)




友人宅を出たのが10時30分
最寄の駅まで15分
途中でチャットで話してた怖い話を思い出して、ガクブルしながら歩いていきました
名古屋なのに街灯が少ないんすよ、マジ怖かった・・・・・・・




まぁ何とか終電に乗れて良かったけど、電車三本乗るうちの最後の一本が自分が下りる駅の一歩手前。
先程と同じく怖い話を思い出してガクブル・・・・・・・
つられて、チャットで話した体験談を思い出して余計にガクブル・・・・・・・・




そんなこんなで無事に家に帰宅。
疲れた一日でした。ふぃ~お化け出んくて良かった

まぁ・・・・・明日も行くんですけどね






さて・・・・・・・今から花火大会の記事編集するか・・・・・・・・・・


うふふ♪
軽く死にそ・・・・・・・orz

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by SHINOBI.JP
[12/07 マイルス(914の背後の人)]
[12/04 ぽると(233)]
[12/04 享楽(1924)]
[12/03 ソフィ(1247)]
[11/29 ユリハナカノコ(2150)]
HN:
マイルス
性別:
男性
趣味:
栗鼠ゲー
自己紹介:
第二期偽島から参戦
類い稀なるイジられセンスと空気の読め無さっぷりで有名(想像)
そして天性の飽き性である彼は、今日も知らず知らずに人に迷惑をかけr(以下略)
・・・ネットってむつかしぃ。


今期は真っ当なキャラをやるつもりでいる。
泥の子は永遠にイジられ担当。

-----
達人の逸品、グラスハート。
【割れ物注意!】
【天地無用!】
MA_yrsをフォローしましょう
<<堕島は今回で最後だねぇ~  | HOME |  夏・・・・・・・・それは青春の1ページ。>>
Copyright ©  -- 軽く死ねる。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ