忍者ブログ

偽島日記。 自分の行動を客観視し、反省猛省切腹するための晒しペ~ジなのである。 最近は不定期更新

軽く死ねる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏・・・・・・・・それは青春の1ページ。

ごきげんやうっ!!!

え~この記事はモテ隊企画『どきっ!男だらけの花火大k(ry』

間違えた;;
『臨海学校やっちゃえ(夜の部)』
の会話ログなのです。(かな~り一部の)


・・・・・・・そういえば、臨海学校だったなぁーとか思ってないっすよ?
俺がチャットに参加する以前になにやら色々とあったらしいんですが・・・・・・・・・まぁしゃあないか。



話の流れから、ぴえろさんが打ち上げ花火上げる為にコールクラウドをぶっ放したのは頭ではなく、魂で理解したっ!!
その時は俺も笑って聞いていたが・・・・・・・・あんなことになるとは・・・・・・・・・



とりあえず、キアンコウさんの不運とアイスさんの悪戯心から始まりました・・・・・・・・。
下のほうを見ていただく通り(見ても解かんないか;;)、最初はアイスさんが押してたんです。
アイ×キアだアイ×キアだぁ♪とか思って見てたら凄いことに・・・・・・・・・
まぁとりあえず見てくださいなっ



  亀闇鋼(59) > アイス、お前のこと俺、好きだよ(03:43)


アイス(10) > (・・・・・・) (03:43)
亀闇鋼(59) > こんなときに言うのも何なのかもしれないけどな…… (03:42)
亀闇鋼(59) > (それから目を瞑って、一息つくと覚悟を決めた顔になった) (03:42)
アイス(10) > (反応はない・・・ただのしかばねのようだ) (03:41)
亀闇鋼(59) > しっかりしろ!こんなところで死ぬつもりか! (03:41)
アイス(10) > (どきどきっ・・・ (03:40)
亀闇鋼(59) > (身体の血(血糊)を見て、それから顔を見た) (03:40)
亀闇鋼(59) > (アイスさんの背中に右腕を差し入れ、状態を起こす) (03:40)
アイス(10) > ばたんっ気絶っ (03:39)






多少の誇張(悪戯心)が入っていますっ



とりあえず、あそこでキアンコウさんが大っぴらに愛の宣言をしてます。やったよあの人!?



上のログの最後の方はアイスさんがキスと見せかけてヘッドバットをかましました。
誰しもが想像がつく落ちでした、あえてそこに突っ込んでいったキアンコウさんは『漢』だと思います。
いよっ兄貴!!







下のログは題して、『愛の逆襲』
キアンコウさんが覚悟完了した状態で挑んだシーンです。
みんなノリノリで映画撮影~
いや~バースランさんは勿体ないことしたなぁ~。撮影始まる前辺りから寝落ちしてたからなぁ
まぁ後で聞いたら、起きてはいたが体調(主に眠気)が辛くて会話に入れなかったそうな。実に勿体ない



眼福の一言に尽きる一時でしたわ
下からお読み下さいませ~。






亀闇鋼(59) > はいカットー (04:39)
アキ(1817) > 後で後悔するのは自分なのに… (04:39)
アイス(10) > む、無理無理無理無理無理?!! (04:39)
ドロミオ(1142) > 心の声:もうそろそろ止めた方が良くないか?>アキさん (04:39)
亀闇鋼(59) > 今夜は寝かさないよ (04:38)
アイス(10) > どこに?! (04:38)
亀闇鋼(59) > さぁ、いこうか (04:38)
亀闇鋼(59) > 心の声:吹っ切れ100%だと言った筈だぜ!(ビシィ!!) (04:38)
アイス(10) > あ、えー・・・あー・・・あれ・・・? (04:37)
亀闇鋼(59) > だから、気にすることはないよ、アイス……(抱きしめる) (04:37)
亀闇鋼(59) > それを認めないと、アイスは好きになれないからね (04:37)
ドロミオ(1142) > 心の声:言い切ったぁぁぁぁ!! (04:37)
アイス(10) > えええぇぇ?!肯定?! (04:37)
亀闇鋼(59) > それは認めるよ (04:36)
アイス(10) > 心の声2:まさかオチを言われるとは・・・ (04:36)
亀闇鋼(59) > そうだよ (04:36)
アイス(10) > お兄ちゃんはロリコンってことだよね♪ (04:36)
亀闇鋼(59) > うん…… (04:36)
アイス(10) > 言いにくいんだけど・・・ (04:36)
亀闇鋼(59) > うん……? (04:35)
アイス(10) > えっと・・・つまり・・・ (04:35)
亀闇鋼(59) > なんだい? (04:35)
亀闇鋼(59) > 心の声:ロ・リ・発・言!やってくれる……! (04:34)
アイス(10) > ・・・うん、ありがとう・・・それなら、もう1つもいうね・・・? (04:34)
亀闇鋼(59) > それは違うよ。そういうのも含めてアイスで、だから好きだと言ったんだから (04:34)
アイス(10) > いいの・・・?そんな私でも・・・ (04:33)
亀闇鋼(59) > うん…… (04:33)
アイス(10) > 1つは、私はこれ以上歳を取れないっていうこと・・・ (04:33)
亀闇鋼(59) > なんだい? (04:32)
アイス(10) > ・・・でも、言わないといけないことが2つあるの・・・ (04:32)
アイス(10) > ・・・私も、大好き (04:32)
ドロミオ(1142) > 心の声:間違えてページビューの更新を押しちまっただけだぜい (04:32)
亀闇鋼(59) > アイス、大好きだ (04:31)
亀闇鋼(59) > もう一度言わせてもらうよ (04:31)
亀闇鋼(59) > もし嫌われていたらどうしようかと思ってたんだよ (04:31)
アイス(10) > 心の声2:変な空間作っててごめんなさい・・・っ! (04:31)
亀闇鋼(59) > よかった…… (04:31)
亀闇鋼(59) > 心の声:2人も行方不明……本当にスマン! (04:30)
アイス(10) > す、好きです・・・キアンコウさんのこと・・・ (04:30)
お知らせ : ドロミオ(1142)(Win/MSIE)さんが入室しました。 (04:30)
お知らせ : ドロミオ(1142)(Win/MSIE)さんは行方不明になりました。 (04:29)
亀闇鋼(59) > うん…… (04:29)
アイス(10) > わ、わたしは・・・ (04:29)
亀闇鋼(59) > (台詞終わったので、顔をガン見) (04:28)
亀闇鋼(59) > 君が俺のことをどう思ってるか、知りたいんだ (04:28)
アイス(10) > え、えっと・・・答えないとだめ・・・? (04:27)
亀闇鋼(59) > (台詞終わったので、顔をガン見) (04:27)
アイス(10) > つ、つっこんだのに・・・手ごわい・・・ (04:26)
亀闇鋼(59) > 心の声:それはミスったな。一番新しかったプロフ絵で判断しちまった (04:26)
亀闇鋼(59) > アイス…俺は君が大好きだ。君は、俺のこと、どう思ってるんだい? (04:25)
アイス(10) > ・・・ごめん、普段Yシャツだよ・・・ (04:25)
亀闇鋼(59) > 今日は花火大会だから着てきたのかな?それとも…… (04:25)
亀闇鋼(59) > 普段のドレスも俺は好きなんだが、浴衣も可愛くていいよ (04:24)
アイス(10) > ・・・っ?! (04:23)
アキ(1817) > ああ!とうとうこの危険すぎる空気に耐え切れない人が (04:23)
亀闇鋼(59) > アイス……浴衣、似合ってるぜ (04:23)
アイス(10) > 騙した?!騙された!?ショックでぴえろちゃんいなくなっちゃったし?! (04:23)
アキ(1817) > ここらでテロップとアイスさんの本来の姿の写真が出せればいいんだが… (04:23)
亀闇鋼(59) > (ガッチリと持ち直して、顔を見る) (04:23)
亀闇鋼(59) > おっとっと (04:22)
アイス(10) > うー・・・?!うきゃー?! (04:22)
亀闇鋼(59) > 無難だなー(ボソッ (04:22)
お知らせ : ぴえろ(761)(ez/W41S)さんは行方不明になりました。 (04:22)
アイス(10) >
大好きって言って・・・?
(04:21)
アイス(10) > じゃぁ・・・ (04:21)
亀闇鋼(59) > 覚悟を決めた男っていうのは雰囲気が違うんだぜ?←めっちゃいい声で (04:21)
アイス(10) > あぁ・・・もう!?言うよ・・・? (04:21)
アイス(10) > ・・・そ、そういうキャラだったっけ?! (04:20)
亀闇鋼(59) > アイスはどれがいい?←めっちゃいい声で (04:20)
アイス(10) > ええと、「大好き」か「愛してる」か「結婚しよう」か「抱きしめる」か「このまま帰宅」か「一泊」か・・・ (04:19)
亀闇鋼(59) > まったく、そういう素直じゃないところも可愛いんだけどな←めっちゃいい声で (04:19)
アイス(10) > ・・・ふんだっ私だって長く生きてるもんっ (04:18)
亀闇鋼(59) > 選択肢は託してるんだから気にスンナ! (04:17)
亀闇鋼(59) > 伊達に長く生きてませんよ、お嬢さん?←めっちゃいい声で (04:17)
アイス(10) > って選択肢の難易度上がってない?! (04:17)
ぴえろ(761) > これぞ、デバガメ? (04:17)
アイス(10) > うぅ・・・こんな反撃があるなんて・・・ (04:16)
亀闇鋼(59) > あたぼうよっ! (04:16)
亀闇鋼(59) > さぁどうする?抱きしめるか?お姫様抱っこで帰宅させようか?それとも一泊しちまうかああああ!? (04:16)
ドロミオ(1142) > アイ×キア。ここに極まれりってヤツだな (04:16)
アイス(10) > ・・・答えるまでこのまま・・・? (04:15)
アキ(1817) > 紳士というかただのスケベ亀というか (04:15)
アイス(10) > ってもうどこに突っ込めばいいのかわかんないし?! (04:15)
亀闇鋼(59) > はっはっは、気合十分に吹っ切れ100%の俺は止められねぇぜ? (04:15)
アイス(10) > そ、そんなところだけ紳士なんだね・・・ (04:14)
ぴえろ(761) > 男なら、気にしなくても。 (04:14)
亀闇鋼(59) > アイスは俺の女だからな!(どーん) (04:14)
亀闇鋼(59) > おっと、サービスシーンはやらねぇぜ? (04:14)
アイス(10) > ふぇ?!わ、私が決めるの?!というか浴衣の裾、すそ?!見えちゃうからっ!! (04:14)
亀闇鋼(59) > どれでも好きなの選んでいいぜ? (04:13)
亀闇鋼(59) > さぁて、今度は何がいい?「大好き」?「愛してる」?「結婚しよう」? (04:12)
アイス(10) > な、なに?!ちょ、まっ・・・まって・・・?! (04:12)
アキ(1817) > おっと…こっちのカメラがまだ回りっぱなしだな (04:12)
ドロミオ(1142) > マイクOK!! (04:12)
ぴえろ(761) > (こっそりカメラ回してる (04:11)
亀闇鋼(59) > へい!第二幕といこうじゃねぇか!アキさん、カメラはああああOKかああああ!! (04:11)
アイス(10) > きゃっ?!ち、ちょっと・・・っ!! (04:11)
亀闇鋼(59) > うわ、軽いな! (04:10)
亀闇鋼(59) > よいしょっと(アイスさんを抱き上げた) (04:09)
アイス(10) > な、なんですか・・・? (04:09)
ぴえろ(761) > キアンコウさんがノンケとは限らないよね…(ぼそっ (04:09)
亀闇鋼(59) > ふっ……男がやられたまんまっていうのもなぁアイスさん?(ニヤリ) (04:08)

 





またしても誇張(悪戯心)が加わっていますのでご注意くださいましっ




・・・・・・いやぁ~疲れたorz



ログの文字全部に手を加えるって軽くどころか普通に死にそうになるなコレ
・・・・・・・こんな感じの事を毎回やってるバースランさんの力は計り知れん・・・・・・・!! スカウターが爆発する勢いだッ!!!!






この後も色々あったなぁ~


花火大会だって事をみんなが思い出して線香花火に火をつけることになって、ぴえろさんがコールクラウドを詠唱し、逃げたドロミオ君が火達磨になる

ドロミオ君がちりちりと火達磨になっている所を、みんな蝋燭代わりにして線香花火に火をつける

キアンコウさんが即席の打ち上げ花火を作って、そこでまたぴえろさんが千鳥流し(NARUTOより)を使って全体攻撃

キアンコウさんは木に登ろうとして感電、ドロミオ君は混乱して剣を地面にぶっ刺し感電、アキくんは華麗にムーンサルトジャンプするが着地時に感電、アイスさんは普通に感電。


・・・・・・・・あれ?こんな流れだったか?
なんかもう眠くてあんま思い出せないや



何か修正して欲しいとこあったらコメントにヨロシク~
ぁ~今から風呂入って眠らなかん、疲れた~
頑張ったと思う人はアイスくれ!! 蓋は全部残らず蓮くんにあげるから。


でわでわ~

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by SHINOBI.JP
[12/07 マイルス(914の背後の人)]
[12/04 ぽると(233)]
[12/04 享楽(1924)]
[12/03 ソフィ(1247)]
[11/29 ユリハナカノコ(2150)]
HN:
マイルス
性別:
男性
趣味:
栗鼠ゲー
自己紹介:
第二期偽島から参戦
類い稀なるイジられセンスと空気の読め無さっぷりで有名(想像)
そして天性の飽き性である彼は、今日も知らず知らずに人に迷惑をかけr(以下略)
・・・ネットってむつかしぃ。


今期は真っ当なキャラをやるつもりでいる。
泥の子は永遠にイジられ担当。

-----
達人の逸品、グラスハート。
【割れ物注意!】
【天地無用!】
MA_yrsをフォローしましょう
<<いや、何かもう早とちりでした。  | HOME |  まずったああぁぁぁ・・・・・・orz>>
Copyright ©  -- 軽く死ねる。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ