忍者ブログ

偽島日記。 自分の行動を客観視し、反省猛省切腹するための晒しペ~ジなのである。 最近は不定期更新

軽く死ねる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テンプレ変えた。

タイトルも変更したかったんだけど、やり方が分からずに挫折orz
名は体を表すとも言いますしねぇ~・・・。
俺の更新速度が遅いのは全てこのブログのタイトルにあるのだッ!!

っとか思ってみたものの、結局今まで通りっ。
ブログ書く前に宣言を終わらせねば・・・。




そういえば、猫極堂ガトーさんと酒の席で交わした約束をメッセで確認。
背後の人は「・・・ガトーさんが遺跡外に出るのって何更新って言ってたっけか?」とか頭を抱えておったので助かりました!
うんと強い魔鏡を作っちゃる!
それとルキシャナさんとも約束していたのでそれの確認をしたいんだが・・・。
Enoを確認しなくては・・・(色々とダムな人が通ります)


京香さんにも魔鏡作製を頼まれていたのですが、時期が合わなくて保留という形に。
37回更新ぐらいまでなら遺跡外に駐屯してもいいんだが・・・。
というわけで連絡待ちっと。
mixiで連絡を取れば話は早いと思う背後の脳は、ブログ名同様に軽く死んでいるので遅くなりそうだorz
いかんなぁ~mixiも早いとこ更新しなくては・・・。




嗚呼、早く真人間になりたい・・・ッ!(宣言やら更新速度的な意味で)


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powered by SHINOBI.JP
[12/07 マイルス(914の背後の人)]
[12/04 ぽると(233)]
[12/04 享楽(1924)]
[12/03 ソフィ(1247)]
[11/29 ユリハナカノコ(2150)]
HN:
マイルス
性別:
男性
趣味:
栗鼠ゲー
自己紹介:
第二期偽島から参戦
類い稀なるイジられセンスと空気の読め無さっぷりで有名(想像)
そして天性の飽き性である彼は、今日も知らず知らずに人に迷惑をかけr(以下略)
・・・ネットってむつかしぃ。


今期は真っ当なキャラをやるつもりでいる。
泥の子は永遠にイジられ担当。

-----
達人の逸品、グラスハート。
【割れ物注意!】
【天地無用!】
MA_yrsをフォローしましょう
<<軽く現状報告。  | HOME |  俺にとっての日曜日とは先週ではなく今週。>>
Copyright ©  -- 軽く死ねる。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ