忍者ブログ

偽島日記。 自分の行動を客観視し、反省猛省切腹するための晒しペ~ジなのである。 最近は不定期更新

軽く死ねる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めっさ遅いけども、あけおめっ!

かなーり遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
タイトルでも言ってるけど執拗に連呼しますよ明けましておめでとうござ(ry)

そんなこんなで新年ですねー、偽島やりながら迎える年明けは二回目になりました
そんな俺の年越しはコタツに入りながらガキの使いを見つつ、いつの間にか寝てて妹に「兄ちゃん!新年だよと!年明けたよ!」とか言われて起きました。
新年を起きて迎えれなかったことよりもガキの使いを半分近く見逃したことが痛かった新年。なんか泣けた(遠い目)


とまぁ、新年早々の失態振り返りながら今日に至るまでの出来事を振り返ってみたいと。
とりあえずクリスマスイブから振り返ってみますかっ


■12月24日
友人の家でMTGを一日中デュエル。
え?クリスマスイブを共に祝う彼女はだって?
いねーよ。(爽やかな笑顔)

そんな最中、友人宅に居た4人中の1人が夜遅くに出掛けるとか言いだす。
理由聞いたら「や、今から女と会うから」とかほざいたので「裏切り者がぁぁぁ!!」と、精一杯引き留めようとする(・・・)
その際カウンターで彼が放った一撃(一言)がクリティカルし、背後の人は仮死状態に・・・。

■12月25日
聖なる日、神様の誕生日、恋人たちの聖夜。
けど俺にとって普通の日。
家で家族とケーキ食ったからええもん!ええもん!!

・・・と言いたがったが、実は俺にも用事があったんだ。
車校入学式が、な。当日に「クリスマスに俺ってば何やってるんだろうなぁ・・・」とか真剣に悩んだよばーろー
でも思ってたより若い子がいっぱいおったから良し、目の保養目の保養っ。
ふと、自分のことを客観視してキモイな・・・とか思ったけど何も考えなかったことにした。まる。

■1月12日
何気に成人式でした。スーツですスーツ。
やー振袖っていいよねうんうん!色々と妄想を掻き立てられあwせdrftgyふじこ、ふじこ!
・・・・・・これでお酒とかタバコとか公衆の面前で飲んだり吸ったりしても大丈b(ry)
おとなのかいだんのーぼるー、きみはそうーしんでれらっさ(うろ覚え)

成人式の後に同窓会が合ったのですが、それまでの空き時間が4時間。
いつものメンバーで時間を潰すことに・・・・・・名古屋に軽自動車で行きました。MTGカード買いに。
三島屋(?)っていうカードゲームやフィギア、プラモデルを取り扱ってる店でMTGの日本チャンプがよく入り浸ってる店らしいです。

その店以外にも行ったのだが割愛しつつ、同窓会の集合時間ぎりぎりになったので地元に退却。
行ったメンバー全員着替える時間及び、同窓会会場が冠婚葬祭のビルだったのでスーツで「良いっしょ?」ということで出向いたら・・・
ほとんどの奴らが私服でいらん恥をかく。

でまぁ、そんなこんなで3次会までおったのですが寒かったのもありいつもの友人宅で4次会麻雀。
午後12時頃から朝の7時までノンストップファイター共の狂宴。止める奴は誰もいなかった。
麻雀楽しー!役とか知らんけどな!!1

■1月23日(今日)
背後の人の誕生日ですた。
で、ついさっき友人とメッセンジャーしててこんなこと言われた。

【ケパ】 の発言 (23:39):
 てか
マイルス@なんだかんだで今日から20歳 の発言 (23:39):
 ん?
【ケパ】 の発言 (23:39):
 おととい電話でろしw
マイルス@なんだかんだで今日から20歳 の発言 (23:39):
 www
【ケパ】 の発言 (23:39):
 俺〇〇〇(背後の人の本名)の家に
【ケパ】 の発言 (23:39):
 サプライズバースディーでいったのに
マイルス@なんだかんだで今日から20歳 の発言 (23:39):
 最近はけーたいを携帯してないんさ
【ケパ】 の発言 (23:39):
 くそが!
マイルス@なんだかんだで今日から20歳 の発言 (23:39):
 ちょwwwww
【ケパ】 の発言 (23:39):
 めちゃ電話したのに
【ケパ】 の発言 (23:39):
 雨の中いったのに
【ケパ】 の発言 (23:39):
 外で待ってたのに
【ケパ】 の発言 (23:40):
 くそが!
マイルス@なんだかんだで今日から20歳 の発言 (23:40):
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【ケパ】 の発言 (23:40):
 自分でプレゼント食ったしw
【ケパ】 の発言 (23:40):
 んじゃまっとるでー
マイルス@なんだかんだで今日から20歳 の発言 (23:40):
 すまねぇwww
マイルス@なんだかんだで今日から20歳 の発言 (23:40):
 おう~

俺は良い友人を持った。ジューブンすぎるプレゼントです神様っ
でも俺ってば酷い時メールとか3日後に返すアフォなのでもったいない気がすr




とまぁ、最近はこんなんだったかなぁ。
他にも1月12日に婆ちゃんがガンで入院して、8日後の20日に退院したとかあったり。
というか一週間弱で退院する婆ちゃんの体力には圧倒された。元気だな婆ちゃん!
正月にわざわざ神様にお願いした甲斐があった。長寿祈願のお守りもかったしのぅ。


ただ・・・お守り買ったせいで毎年恒例の御神籤を引けなかったことが心残りだぁい
ま、大凶でも大吉でもどっちでもええわなと思う今日この頃。んじゃまアデュ~
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by SHINOBI.JP
[12/07 マイルス(914の背後の人)]
[12/04 ぽると(233)]
[12/04 享楽(1924)]
[12/03 ソフィ(1247)]
[11/29 ユリハナカノコ(2150)]
HN:
マイルス
性別:
男性
趣味:
栗鼠ゲー
自己紹介:
第二期偽島から参戦
類い稀なるイジられセンスと空気の読め無さっぷりで有名(想像)
そして天性の飽き性である彼は、今日も知らず知らずに人に迷惑をかけr(以下略)
・・・ネットってむつかしぃ。


今期は真っ当なキャラをやるつもりでいる。
泥の子は永遠にイジられ担当。

-----
達人の逸品、グラスハート。
【割れ物注意!】
【天地無用!】
MA_yrsをフォローしましょう
<<最近、妹の扱い方が解らないとです。  | HOME |  第67回日記補完。>>
Copyright ©  -- 軽く死ねる。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ