忍者ブログ

偽島日記。 自分の行動を客観視し、反省猛省切腹するための晒しペ~ジなのである。 最近は不定期更新

軽く死ねる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


61回雑感:ダメな奴は何をやってもダメ!!

Q.実は2~3日前に宣言が完全に終わった事に対して一言お願いします。



A.時間配分ミスった(・・・)


いやな 偽島の宣言を早めに終わらしたことは良い事なんだよ うん。
だけどな 宣言を早めに終わらせるとな・・・


仕事いってきまーっす!
⇒仕事中につきnow loading
⇒仕事終わった!!1
⇒帰ってから久々にゲームでも・・・
⇒家着いた。さぁベットに乗ろう!俺の行動範囲はベットの上だけさ!!
⇒さぁゲー・・・・・・zZZ

⇒あれ・・・?もう出勤1時間前じゃね?



・・・・・・眠気に耐えれません。
そんな背後の人は最近一目惚れして購入した四角い熊のスリッパ履きながら雑感逝ってみたいと思います(・・・)


>日記
思考回路が崩壊していました。脳内汚染で感染ですね。
女装男子を貰うような大海原程の広さのストライクゾーンをお持ちでないと危険だなこの文(・・・)
・・・・・・とりあえずブーケ回収しとこうか、早めに。


>通常戦
ニブルヘイム初使用、いいなこれ最高だよ!
ただ、密かに目論んでいる一片氷心と明鏡止水の永久凍土コンボを完成させたいんだが、武器強化を訓練中なので暫く完成しそうにない模様
長い事PMを待たせっぱなしだったからなぁ、いい加減に上げようとな!お世話になりっぱなしだし!
とりあえず35まで上げよう、MHP補正良いね良いね。

だけど明らかに上位CPが足らんとですorz


>ハロウィン
シャルロッとさんあざーす!ランダムでもあざーす!
メッセとか送ってみたいけど余裕無いから悔しくてたまらないぃぃぃ(歯ぎしり)
もう他の冒険者の方々がメッセしてるのが羨ましくてたまらない。

それにしても・・・・・・、雲外蒼天の人たちには縁があるなぁ・・・
まぁ接点があるのはラナンさんとエティさんの二人だけど。
リュフトさんが練習試合でラナンさんを弄くり倒すのは、もはや日常の風景です(何)


>コミュニティ(今のところ『正義ぷ』だけ)
ラフィー・・・さ・・・ん?
吊るして兎耳付けた後は落とし穴に座布団ってアー!!
何故か撲殺天使なテーマソングが脳内に響き渡ってるよ(・・・)

そしてエックスさん!貴方があのコメントの犯人か!!www
いや待て、それっぽいけど違うかもしれな・・・・・・


一体誰だあのコメント(すげぇ周りを見渡している)


とまぁ、こんな感じの雑感でokかな?
他にはこんなことがありましたとさっ

※うろ覚え&簡略化

ドロミオ「俺・・・鞭開花して驚浪雷奔取りに行くんだ」
リュフトさん「武器はどうするんですか?」
ドロミオ「知り合いの女王様(スズメさん)に譲ってもらうよ!冗談だけどね!!1」

~更新後~

リュフトさん「次回の練習相手はドロさんの女王様ですねwww」
ドロミオ「え あ ちょっ 違ッ!!



そんなこんなで夜は更けていく・・・、書きたいこと大分端折ったけどいいやこれで、仕事あとの脳みそじゃコレが限界だ。

(※まだまだ仮引退状態は続いてる)
(※でも後一ヶ月で解除出来そうだ!何事も無ければ、な)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by SHINOBI.JP
[12/07 マイルス(914の背後の人)]
[12/04 ぽると(233)]
[12/04 享楽(1924)]
[12/03 ソフィ(1247)]
[11/29 ユリハナカノコ(2150)]
HN:
マイルス
性別:
男性
趣味:
栗鼠ゲー
自己紹介:
第二期偽島から参戦
類い稀なるイジられセンスと空気の読め無さっぷりで有名(想像)
そして天性の飽き性である彼は、今日も知らず知らずに人に迷惑をかけr(以下略)
・・・ネットってむつかしぃ。


今期は真っ当なキャラをやるつもりでいる。
泥の子は永遠にイジられ担当。

-----
達人の逸品、グラスハート。
【割れ物注意!】
【天地無用!】
MA_yrsをフォローしましょう
<<ついカッとなってやった、反省はしてる。  | HOME |  59回更新(仮引退状況は継続中)>>
Copyright ©  -- 軽く死ねる。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ