忍者ブログ

偽島日記。 自分の行動を客観視し、反省猛省切腹するための晒しペ~ジなのである。 最近は不定期更新

軽く死ねる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


血のバレンタイン/落書きスプラッシュ!!1

どうもみなさん、今日はバレンタインですね。
我が家では妹が友達やら彼氏やらにあげる用にスコーンとクッキーを焼いたり、
オトンが切った餅を揚げて煎餅を作ったりしています。

妹が焼いたスコーンとクッキーは目測合計60個は超え、
オトンが作った煎餅は20~30個ぐらい出来てます。
なに このいえ こわい

ちなみにタイトルの血のバレンタインについてなんだが・・・
朝起きたら鼻が詰まってて、「んぁー・・・、すげぇ息しずれえなぁ」とか思ってたら
枕にしていたクッションが血まみれに。
・・・コタツで寝ていたのが悪いのか、寝方が悪かったのか
片方の鼻の穴が血で使えませんでつたorz



■レンタル
23c45b93.jpeg







ENo.2229 ジャム=ジール・イシュケさん

いつかレンタルされたお返しにっ。
・・・うん、似てるかの判断は任せるよ(・・・)
この調子で色んな人をレンタルしていけたらええのぅ。



以下は俺の(誰得?俺得!)ターン!!1


72daf052.jpg







常闇のカレイディアより『アマタヤミ』

普通の少女『ユーリィ・ホーストン』に宿った黒い腕
基本的にだらだらした性格で、口調はユーリィの真似をしている。
栗鼠ゲに出るときがあるなら、闇霊・短剣・装飾かなぁ・・・?
あ、右腕に腕輪描くの忘れt



以下、更新日8時だよ!レインマン家全員集合!!(イミフ)


b6a509e8.jpeg







言わずもがなな、初RPキャラのドロミオ君っ。
第2期偽島より参戦。現在行方不明
たぶんまだ、前回の島で旅をしているところだ。




56b56772.jpeg







未だにキャラロールが掴みきれないアーネさんっ。
ドロミオとは製造番号的に姉弟
造られたのはアーネが先だが、目覚めたのはドロミオが先である。
個人的印象では、お節介でお茶目な優しいおねーさん
背後的な物語展開では、そのうち名字がレインマンになる予定。



48d2876c.jpeg







放任主義な創造主で人狼、ウォルターおっちゃん。
ドロミオの父に当たる人、妻LOVE。
ドロミオとアーネが着ているインナーのハイネックはウォルターのお下がり
二人揃ってダボついた感じになってるのはそのせい。



2f135763.jpeg







今は亡き魔女、ドロテアおばちゃnさん。
16~17歳ぐらいで体の成長が止まってしまった人だった、死因は老衰
幼少のウォルターを拾い、少年のウォルターを育て、青年のウォルターと契りを交わした。
ドロミオはドロテアの墓土と骨、繋ぎにウォルターの血を使い造られた。


よし・・・
後に残ってる創作キャラはどんだけ、だ。(遠い目)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
Powered by SHINOBI.JP
[12/07 マイルス(914の背後の人)]
[12/04 ぽると(233)]
[12/04 享楽(1924)]
[12/03 ソフィ(1247)]
[11/29 ユリハナカノコ(2150)]
HN:
マイルス
性別:
男性
趣味:
栗鼠ゲー
自己紹介:
第二期偽島から参戦
類い稀なるイジられセンスと空気の読め無さっぷりで有名(想像)
そして天性の飽き性である彼は、今日も知らず知らずに人に迷惑をかけr(以下略)
・・・ネットってむつかしぃ。


今期は真っ当なキャラをやるつもりでいる。
泥の子は永遠にイジられ担当。

-----
達人の逸品、グラスハート。
【割れ物注意!】
【天地無用!】
MA_yrsをフォローしましょう
<<追悼の意を込め、第17回更新雑感。  | HOME |  吹いた。>>
Copyright ©  -- 軽く死ねる。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ