忍者ブログ

偽島日記。 自分の行動を客観視し、反省猛省切腹するための晒しペ~ジなのである。 最近は不定期更新

軽く死ねる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第29回更新雑感

何故か引越し先の近隣を走ることになり、適当に走っていたら徒歩5分程の場所にネットカフェを発見する。

お、俺の目は節穴だった!Σ( ̄Д ̄;)


もっと早くに気付いていれば色々と更新に間に合ってたと思う。
今度、あらかた歩き回ってみるかな。



今日も今日とて、実家に居るのに暇が有るのか無いのか自分自身で解からない背後が横切りますよっと。
2直だと自室に帰るのが朝の3時過ぎってのはどうかと思うぜ!
でも、朝日が出るときの曖昧な空の色が大好きなので許す。
缶コーヒーと煙草は外せネェZE☆


そして来週は5時出勤。
軽く死ねるYO☆




以下、雑感と一言



流石はエティさん、俺の期待を裏切らない御人だZE☆

前回は「たぬきのかぶりもの」、今回は「猫耳メイドセット」。
そんな無茶振りとか・・・・・・。








ド ン ト コ イ ナ ン ダ ゼ ! !

何でも、エティさんはにやにやしながら見守ってくれているそうです。
そして第30回仮更新ではっちゃける人が多いという噂。

・・・OKOK、これは「ABARETEKOI☆」という神様からの啓示なんですね?


ドロミオ君が。
「止めるんだ背後! 俺が白い目で見られるから止めてくれええ!!」



そんな幻聴が聞こえたような気がしたが多分気のせいだ。
「だ、大丈夫かなぁ・・・。」とか思いながらビクビク更新することにした。
本更新は普通に戻すつもりだから良いよね?
仮更新は「パラレル ザ ワールド!!」だから良いよね・・・ねっ?!(言い出しときながら心配で仕方ない)



>ホスト部イベント終了につき、お気に入りコメ一新

ホスト部イベント終了したので一新。
ホストメンバー及びお客様の皆様、此度のイベント参加ありがとう御座いました!
特に尾田君&フェンネルさんの疲れ様っ。
自爆で締めるとは予想だにしてなかった。

・・・あれ? 誤ばk(ry)


そして尾田君にたいして変な知識を手に入れたドロミオ君がお気に入りコメで何か言ってますが気にしないで下さい。
ドロミオ君が性癖について少し詳しくなりました、ありがとう。

他にもバニーとか連呼していますが、アレはドロミオ君が腕を振りながら叫んでいるんです。
決して俺ではない、たぶん。



>何とか闘技大会3勝

ぷちおさんにダリアさん。
今大会ご一緒させていただきありがとう御座いました。
物量PTは初めてだったんですが、やってて楽しいPTでした!
ドロミオ君のブレィヴェリスが凄く気持ち良くぶっ放せました。


闘技大会・・・次も参加したいんだけど、三毛る可能性が非常に高いのでどうしたもんか。



>メッセ中途半端 & コミュメッセ壊滅

多分・・・次の更新も送れないような気がする。
ドロミオ君は冬眠していると思ってくださってくれると良いかも知れません。
パソコン欲しいZE!


仮更新のときは何か違うドロミオ君が挨拶に行くかもしれません。
勢いだけで突っ走ります、それはもう打ち放たれた弾丸のように。


・・・後は見ません、怖いから。




最近この記事の書き方が一番楽だなぁ~、とか思い始めてきた。
箇条書き最高っ! やっほい!!


そしてまた穴蔵へ・・・。
パラレル日記間に合うかな?



PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by SHINOBI.JP
[12/07 マイルス(914の背後の人)]
[12/04 ぽると(233)]
[12/04 享楽(1924)]
[12/03 ソフィ(1247)]
[11/29 ユリハナカノコ(2150)]
HN:
マイルス
性別:
男性
趣味:
栗鼠ゲー
自己紹介:
第二期偽島から参戦
類い稀なるイジられセンスと空気の読め無さっぷりで有名(想像)
そして天性の飽き性である彼は、今日も知らず知らずに人に迷惑をかけr(以下略)
・・・ネットってむつかしぃ。


今期は真っ当なキャラをやるつもりでいる。
泥の子は永遠にイジられ担当。

-----
達人の逸品、グラスハート。
【割れ物注意!】
【天地無用!】
MA_yrsをフォローしましょう
<<時限爆弾のセットは完了。  | HOME |  人生そんなに甘くは無かった。【追記】>>
Copyright ©  -- 軽く死ねる。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ