忍者ブログ

偽島日記。 自分の行動を客観視し、反省猛省切腹するための晒しペ~ジなのである。 最近は不定期更新

軽く死ねる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第28回更新~温泉~(補完分)

島の何処かの安息地
そこに集うは壱百八煩悩


男湯、女湯、滝の湯、油風呂
そして
豊胸の湯、秘湯性別転換の湯、混浴風呂


女は自身の身体に磨きをかける為に
男は一瞬の欲望の為に
商人は自らの懐の為に

全ての煩悩が集まりし場所
温泉


己が欲望の為に騙し、裏切り、そして出し抜き
ガイ、ハク、セイガ、エゼ達よ
自らの野望の果てに何を見る?


・・・だがしかし
その野望を阻むべく、集いし精鋭
統括されし理性たち
ロアール、黒風、リィゼ、来世、シュウ、リゼット



そして
戦いの果てには平和の歌を
‘幸運の兎’が夜に歌う
恥ずかしがり屋な狼はそれを眺めて思いを馳せる

「嗚呼、自分も混じりたい」

はてさて
煩悩の果てに潜む楽園は何処に?


騒ぎ
笑い
兎の歌は島に木霊する
こうして欲望にまみれた騒がしい夜が更ける







その頃
島の外れに立つホストクラブ『テケテケ☆ぷりん』のホストが一人

源氏名
‘泥’
読みは「デイ」

名乗り改め

名をドロミオ
性はレインマン



ホストの仕事に熱中し過ぎ
温泉の事などすっかり忘れて一人で願う

「どうか罰ゲームに指名されませんように・・・っ!」


馬鹿一名
温泉に参加表明したのに参加自体を忘れている


「にしても何か忘れてる気がするなァ・・・・・・?」
「・・・・・・何だっけ?」

後日
島の噂話で温泉の話を聞いて絶望する羽目になったドロミオであった



終わり




まず最初に日記にて敬称省いて失礼しました。
そして、スケジュールミスにて参加表明したのに温泉不参加すみません・・・。
スケジュール管理を出来なかった俺が悪い・・・。

・・・悪かった、悪かったんだけども!
バーニーカラオケ覗きたかったなぁチクショウ!
こうなったら仕方ない・・・、右クリックしてくr(略)


第29回更新以降は本気でやばいのでイベントはしばらく控えようかと思います。
クリスマスに大晦日、モテ隊のお見合いイベントも見送りになるな。



それにしても、2日に引越しなのに未だに荷物整理してないってどうよ!
うわーん、ドラえも~~ん! スペアポケット出してー!!


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by SHINOBI.JP
[12/07 マイルス(914の背後の人)]
[12/04 ぽると(233)]
[12/04 享楽(1924)]
[12/03 ソフィ(1247)]
[11/29 ユリハナカノコ(2150)]
HN:
マイルス
性別:
男性
趣味:
栗鼠ゲー
自己紹介:
第二期偽島から参戦
類い稀なるイジられセンスと空気の読め無さっぷりで有名(想像)
そして天性の飽き性である彼は、今日も知らず知らずに人に迷惑をかけr(以下略)
・・・ネットってむつかしぃ。


今期は真っ当なキャラをやるつもりでいる。
泥の子は永遠にイジられ担当。

-----
達人の逸品、グラスハート。
【割れ物注意!】
【天地無用!】
MA_yrsをフォローしましょう
<<洒落にならんな  | HOME |  首の皮一枚で助かったってのはこの事か。>>
Copyright ©  -- 軽く死ねる。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ