忍者ブログ

偽島日記。 自分の行動を客観視し、反省猛省切腹するための晒しペ~ジなのである。 最近は不定期更新

軽く死ねる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


獅子頭と泥頭が送る『聖バレンチヌスの殉教した日を正しく祝う偽島オフ』

【1月29日:追記修正】
【2月10日:追記修正】
【2月14日:追記修正】
【2月14日:再度修正】

2月14日・・・、それは恋人たちの過ごす記念日
「つーか、この前クリスマスがあったのに彼女とかいる奴ら贅沢だなコンチクショウ!!」的な呑みオフ会を行いたいとシシトーさんと話してたら決行までに行き着いた。
言ってて悲しくは無い。ああ、しつこく否定させてもらうが断じて悲しくは無い。

っというわけで!!
2月14日に名古屋でオフ会を決行したいと思います! わはーぱふぱふっ
・・・・・・頼むからそんな憐れむような眼で俺を見ないでください(既に心は折れている)

詳細については下に畳んでおくっ
尚、この記事は2月14日まで一番上にあげておきます。憎しみを込めてな☆(爽やかな笑顔)

主な主旨(シシトーさんの発言から抜粋)
シシトー「主旨としては
     1.泥と飲んでみたい
     2.こんな日に独りは寂しい
     3.チョコチョコうっせーな!今日は呑み会なんだよ!
     4.有志によるチョコ交換イベント
     となっています。(今決めた」

酷く限定的だな、とか思った。俺が。
特にこのオフ会には女性の参加者はまず居ないだろーなーとかいう偏見につき、
4の項目は絶対事項です。 ここ大事ね?

ドロミオ「そうなった場合は家族から(主に親から)根掘り葉掘り聞かれそうで怖かとです」
シシトー「『いや、ちょっと同期の子にね』とかゆってごまかすのだ』

これで家族対策もバッチリだ!
その後のことは各人に任せます、上手く誤魔化してください。
どんなチョコを持ってけばいいか迷った時は自分が喰いたいチョコで十分!
俺は生チョコ好きなんで生チョコください。生チョコ生チョコ


開催場所と募集定員について
オフ会予定地はココ、次点ではココを予定しております。
人数による店舗の変更や予約などの変更が考えられますのでご注意ください。

第一候補の『倫敦塔ヨーマン』では個室を使用したいので募集定員は5~7名
人数が増えて25~35人になった場合もこの店でオフ会を行います。そんなに集まるとは思えないけどっ
また、7~25人の中途半端な人数になった場合は次点の『ガンダムバー』になる可能性も大です。
募集定員は基本的に制限を決めてはいないんですが・・・たぶん35人ぐらいでいいかと思います
(2月7日に〆切ましたっ)

ガンダムバーについてはシシトーさんが「行ってみたい」と言っていました、俺も行ってみたいです。すっげぇ気になるよガンダムバー
まぁ、人が集まらなかったら二人で呑み歩く


集合場所と時間、及び予算について
集合場所は『名古屋市中村区名駅4-23-9  MARUWA名駅ビルB1』
JR名古屋駅から徒歩5分で着けるはずです。
だけど俺は着ける気がしない・・・。適当に歩いてればどっか着くよね?

集合時間はお店の開店時間の17:00
集合時間は午後からなので、県外からの参加者さまは観光がてら名古屋を散策しても良さそう。
ただし県内在住の俺は名古屋とか全然行かないのでオススメのお店とかは各人で調べて!本気で知らないから俺!!


また、予算についてなのですが以下のコースを予定しておりますので、
それに見合った金額をご用意ください。

「ぬくもり洋菜コース」 + 「飲み放題 60種類」
【通常価格】 5000円  → 【クーポン利用価格】 3380円

集合時間まで名古屋を観光する予定の人は多めにお金を持ってくることをオススメします。

【追記分】
ソフィさんが18:00頃に来れるらしいので集合時間は18:00に修正
おおよそのタイムテーブルは以下の通りです。

18:00 名駅集合(外側に天元突破なドリルがある、ビル内の時計)
       ↓      
     大須に移動
            
     喫茶『かのん』で食事
       ↓      
     Gバーに移動

【追記2】※大体のオフ会の終了時刻は 23:00 です。




まぁ、大体はこの通りになっております
ですがソフィさんの意見も聞きたいので変更するかもしれません。
ちなみに喫茶『かのん』は自分オススメの店なのです!カレー美味いんだよあそこ!!

「参加表明しようにもちょっと抵抗が・・・」とか思ってる人でも突撃参加希望の方は全然OK!
第六感で合流してください。 つくづく自分って幹事に向いてないと思いながら一応書き込みしておく。
後々、もっと明確なタイムテーブルが必要になりそうだなぁ

【追記】
ソフィさんに言われて終了時間書いたんだけど、想像つかないので大体の予想で決めてみる
下手したら朝まで飲んでるかもしれんと思ったのは多分俺だけ。ファイトだ俺のレバー

しかも、その翌日の日曜日に
シシトー「TRPGやんね?」
と誘われたので全くもって初対面なシシトーさんの友人さん宅でTRPGやってきます。TRPG初めてやるな・・・、緊張するぜばーろー
関係ない話だが、よく友人に 「お前ってO型だよな?」 って言われるほど雑な背後ですが、これでもA型でぃす
掃除好きだよ? 人の部屋限定だけども(ガサ入れ的な意味合いで)

ノリと勢いとフィーリングで突っ走るのが俺のヒューマンライフっ。突っ走ってみなきゃ見えねぇ世界もあるはずだ

【超・重大追記】
当日のために予習復習していた所、ものすごい不備に気付いたので追記いたします。

Curry&Cafe かのん
営業時間:
AM11:00-PM7:00
(※ラストオーダー18:00)

んなバカな!!?!??!!
いや ちょ おま 大正カレーどぉぉぉぉぉぉん!!
・・・当日は臨機応変にオススメの店をシシトーさんがご案内してくれますorz
ホントにごめんねソフィさん、県外から来るのにごめんねシシトーさn(ぶわっ

大正カレー丼喰いたかったなぁチクショウ


参加表明方法【1月29日:追記分】
メールフォームにて、参加希望者さまからこんな質問を頂きました。

「参加したいんだけど、参加表明はどこですればよいですか?」

・・・? ・・・・・・ッ!!
そういや要るよね参加表明の説明
ノリで決行を決めたオフ会だったからすっかり忘れてた!半ばノリで集まればいいやとか思ってt

掲示板の用意すら自分ではさっぱりなのでシシトーさんのHPを使わせてもらおうかと思いましたが、
今現在この追記分を書いている時にシシトーさんがMSNに居ないので、この記事のコメントに参加表明を入れて貰えると嬉しいです。
なお、参加表明時に一文に彼女がいる奴らに対しての憎しみ込めたエールを書け!とかもありません
そんなことしたら自分まで書く羽目になって必然的に自分の心を抉りかねませんからね!
・・・・・・うん。ちょっと部屋の隅で体操座り状態になって奇声発してきますね☆


参加表明の締め切りにつきましてはシシトーさんと話し合ってないので詳しくは決めてないのですが
2月14日の一週間前、2月7日とさせていただきます。重要なので赤字にさせてもらいましたっ
もしかしたら後日にシシトーさんと話し合い参加表明の締め切りが延びる場合があるかもしれませんが、基本的に2月7日が表明の締め切りだと思っておいて下さい。
(なんども言うけど、〆切りましたっ)


あとなんか人数が少人数だった場合の話だが、
シシトー「ガールズバーでも行くか?」
的なことを漏らしてました。それに対して俺は
ドロミオ「ああ、いいっすねそれ」
的なことを漏らしました。

例え「ヨゴレがっ!」だとか「このドロ野郎が!」とか「このド(ェ)ロミオが!」とか言われようが構わない
タダ酒飲めるならそれに越したことはない。(※シシトーさんは奢るとは言ってない)



以上、暫定的ではありますが大体のスケジュールはこのようになっております。
詳しい内容、または要望がありましたらブログの左側にある使わなすぎてカビが生えかけている『泥の子への伝言板』をご利用ください。




とりあえず、今回の計画を立てている最中にシシトーさんが、
シシトー「こっち来たら奢ってやろぉ」
とか言ってたので忘れずにメモしておくことにする。タダ酒最高ぅいやっほぃ!

やー、オフ会の記事書くなんて初めてだから拙くてゴメンね!
分からなかったこととかあったら遠慮なくボディーブロー入れながら聞いて下さいなっ 


【追記】
なんか大阪のオフ会と被っていることに今さら気づく
そしてそのオフ会内容のバレンタインを意識していない、そのさり気無さに涙した。
まぁ・・・いいさ、当日に呑み明かせれば万事まるまる無問題さ・・・・・・

でも本場のたこ焼きを食べたいなぁとか少しだけ思ったり。
 
【追記の追記】
大分遅くなってしまいましたが、メールフォームにて「かぶってないかぶってない」と助言してくれた御方がいました。
ほぅ・・・ならば存分に募集しようじゃないk って募集〆切っちゃったよ!?

反応遅くなってしまって本当に申し訳ないorz
じゃあ・・・とりあえず、突っ込みしてくれた匿名さん是非ともこのオフ会にカモン☆(直視してはいけないタイプの目の輝き)


>某DOS(刃物的な意味で)さん
いえいえ、どうも!
そこまで丁寧に断っていただかれると逆に心に隙間風が・・・あれ、目から海水g(以下略)

広島・・・広島か。
確かそっち方面はデストミー様もいらっしゃるので行ってみたいとは思いつつも、新幹線とか夜行バスとか全然利用したことないんで正直行き方わからn(ターン)
また広島でオフ会があったら行ってみようかな、たまには県外に出るのも楽しそうだし!
その時は奢って下さいNE(°ω°*)

さて・・・そろそろ飲み会に備えて肝臓をアルコールに漬けておかなければ、な!
気が向いた時にしか酒飲まないしなー、序盤でリタイアしないためにもいっちょテキーラでもググッと。


そういや酒の話で思い出したんだが、ウィスキーって薄めて飲むらしいね
前にMSNでアキランことアーキッシュと話してて、
ドロミオ「飲み方知らないからコップ一杯なみなみに入れて飲むな~」
アキラン「それだけ聞くと酒豪だな」
とか、そんなやり取りした覚えが・・・

それにしてもヤツは何でこうも麻婆豆腐を作ってる時が多いんだ(ログ見つつ、ふと思った)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Re:獅子頭と泥頭が送る『聖バレンチヌスの殉教した日を正しく祝う偽島オフ』

それじゃ。参加希望で

Re:獅子頭と泥頭が送る『聖バレンチヌスの殉教した日を正しく祝う偽島オフ』

すいません。仕事が入ったので18:00合流で良いですか?

Re:獅子頭と泥頭が送る『聖バレンチヌスの殉教した日を正しく祝う偽島オフ』

のわぁ!対応が遅くなってしまって申し訳ありません;;

改めてソフィさん、ご参加ありがとうございます!
当日に仕事が入ってしまったとのことでの途中参加ですね?
ダイジョーブです、全然問題ないです!!

ただ、募集の〆切までに集まった人数で開催予定地が変更する場合がございます
その点を十分にご注意してください。

募集〆切後に連絡先を伝言にて送信させてもらいますので、
何か聞きたいこと、確認したいことがありましたらそちらにお願いします。


PS.し、深夜に返信してるから言葉が何か変になってるかもしれませんorz

Re:獅子頭と泥頭が送る『聖バレンチヌスの殉教した日を正しく祝う偽島オフ』

ところで、名駅のどこに集合でしょうか?名駅といえど広いですよ。
あと、終了時間の目安を書いておくと参加しやすいと思いますよ~
〆きったけどw

Re:獅子頭と泥頭が送る『聖バレンチヌスの殉教した日を正しく祝う偽島オフ』

反応遅れたorz

そうか、集合場所書くの忘れてt
集合場所は名駅ビルのエスカレーター付近にある金色の時計の所とかどうでしょうか?
さ、最近名古屋なんて行ってないから全然思い出せないんだけどね!

終了時間の目安か・・・
あんまりそういうのを考えない方なので、各自自由解散でいいんじゃないだろうか、とか考えていたり。
よし、とりあえず今日のうちにまた記事いじっておきますね!
開催日明日だけd(ターン)

Re:獅子頭と泥頭が送る『聖バレンチヌスの殉教した日を正しく祝う偽島オフ』

はっはっはっは。金色の時計は高島屋と松坂屋の両方あるのですよ
エスカレーターも。
今は高島屋のほうが有名ですけど、どっちにしましょう

Re:獅子頭と泥頭が送る『聖バレンチヌスの殉教した日を正しく祝う偽島オフ』

なん・・・だと?
時計って確か金色と銀色の二つじゃありませんでしたっk
どっちだ・・・俺の言いたい集合場所は一体どっちなんだ・・・ッ!

えっと、その、なんだ
外に出たら天元突破なドリルがある方でお願いします!!

重大な不備に気付いたので重要報告

明日に、というか今日に備えて予習復習していたら気付いたんだ。

Curry&Cafe かのん
営業時間:
AM11:00-PM7:00

んなバカなーーーーーーーー!!?

・・・というわけで記事を修正しておきますので、ご確認くださいorz

TRACKBACK

Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powered by SHINOBI.JP
[12/07 マイルス(914の背後の人)]
[12/04 ぽると(233)]
[12/04 享楽(1924)]
[12/03 ソフィ(1247)]
[11/29 ユリハナカノコ(2150)]
HN:
マイルス
性別:
男性
趣味:
栗鼠ゲー
自己紹介:
第二期偽島から参戦
類い稀なるイジられセンスと空気の読め無さっぷりで有名(想像)
そして天性の飽き性である彼は、今日も知らず知らずに人に迷惑をかけr(以下略)
・・・ネットってむつかしぃ。


今期は真っ当なキャラをやるつもりでいる。
泥の子は永遠にイジられ担当。

-----
達人の逸品、グラスハート。
【割れ物注意!】
【天地無用!】
MA_yrsをフォローしましょう
<<宣伝してくださった皆様方へお礼をば。  | HOME |  最近、妹の扱い方が解らないとです。>>
Copyright ©  -- 軽く死ねる。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ