忍者ブログ

偽島日記。 自分の行動を客観視し、反省猛省切腹するための晒しペ~ジなのである。 最近は不定期更新

軽く死ねる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仮更新時の正しいドロミオの対処。

◇メッセについて。
 主にはっちゃけていますので、対処は皆様のご判断にお任せしたいと思います。
第30回本更新も「仮更新の続き」としてはっちゃけています。迷惑千万でもはっちゃけています(・・・)

 なお、第31回からは普通のドロミオ君に戻っている予定なのであしからず・・・。
黒歴史に触れるとドロミオ君が片言で話してくれます。



◇コミュメッセについて。
 一部のコミュ以外は休んでおきます。
無理すると背後が許容量過多でオーバーヒートします・・・。

ネタ?
別ハードです。



◇日記について。
 初めて偽島冒険者の方をレンタルさせてもらいました。
色々と慣れていないので見苦しい物になってないか不安でたまらないが、反省しない。

 何か・・・ドロミオが「ウホッ や ら な い か」とか言い出しそうで怖い・・・。
舵の壊れた船のように、ひとりでに変な方向に進んでいく。舵修理しなくちゃ・・・!






こんな感じ・・・かな?
まぁ、殴ったり沈めたりひん剥いたり掘ったりしても案外大丈夫な背後です。
全ての対処を皆様にお任せします。

ただし、缶詰はNGです・・・!
ドロミオが「ヤツが・・・ヤツが来る・・・!」とか言って黒猫を怖がるので。





そして今更ながら闘技大会のメンバー募集を告知しておく。
じ・・・時間が無いからこんな時期になっちまったぜ!


参加したいが三毛る確立が非常に高い、ゆえに記事立てたいのに立てれない。
そんなこんなで募集記事をひとつ。



◇第6回闘技大会メンバー募集

・必要な物
技に対する探究心
「負けてもいいやっ」と言える朗らかさ
食後のオヤツ、バナナはオヤツに・・・入ります!
NPに対する執着心



ま、あんまりこだわりは無いので気が向いたらコメントにご一報を。
嬉しくて泣きます、三顧の礼で出迎えます。
戦術相談BBS?
パソコンはまだまだ修行中なので建て方知らないッスorz





PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by SHINOBI.JP
[12/07 マイルス(914の背後の人)]
[12/04 ぽると(233)]
[12/04 享楽(1924)]
[12/03 ソフィ(1247)]
[11/29 ユリハナカノコ(2150)]
HN:
マイルス
性別:
男性
趣味:
栗鼠ゲー
自己紹介:
第二期偽島から参戦
類い稀なるイジられセンスと空気の読め無さっぷりで有名(想像)
そして天性の飽き性である彼は、今日も知らず知らずに人に迷惑をかけr(以下略)
・・・ネットってむつかしぃ。


今期は真っ当なキャラをやるつもりでいる。
泥の子は永遠にイジられ担当。

-----
達人の逸品、グラスハート。
【割れ物注意!】
【天地無用!】
MA_yrsをフォローしましょう
<<三毛フラグたった。  | HOME |  人は眠る際に一度死ぬという。>>
Copyright ©  -- 軽く死ねる。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ