忍者ブログ

偽島日記。 自分の行動を客観視し、反省猛省切腹するための晒しペ~ジなのである。 最近は不定期更新

軽く死ねる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログ名通りにっ。

軽く死んでいる。
もしくは

もう既に息絶えている!



・・・本当に久しぶりだなぁ、今度から一週間に一回は更新できるようにしないと!
ということで、総集編っぽく行きます。肩慣らし程度にっ。

・・・・・・と言っても、覚えてる範囲でだけどねッ!(ぇ


・探索34日目

■ピーチさん(Eno.494)&スズメさん(Eno.1145)からチョコを頂く。
冗談抜きで癒されたお二人には感謝です・・・ッ!
そして、俺の目に少しだけ小雨が降った更新後の夜。

■ぷ長こと、ラフィーさん(Eno.1021)のバレンタインSS日記に出演。
缶詰は・・・あの黒猫にあげればいいと思・・・ぐはっ!!1
あの日からもうすぐ一年かぁ・・・。
出来れば今度の夏イベントに参加して黒猫の顔面にシュール缶をぶちまけてやりた(グシャッ

返り討ちになるのが関の山である。

■レンタル宣言のuploderにて、通りすがりの雷さんから必殺絵を頂いた!
これでグレートデギンを消し飛ばした後で妹に頭を打たれる訳ですn(略)
将来の夢はこの必殺絵でパンデモニウムをぶっ放すことです。

本当にありがとうございました!通りすがりの雷さん!!


・探索35日目

■ガトーさん(886)に名古屋オフ会の時に依頼された魔鏡を作製をする。
オフ会レポ書いてないな・・・、時間見つけて書かないと・・・。
ま、誰にも期待されてないけどな!!(※独り言)

ガトーさんの紳士っぷりは惚れるほど(メモメモ)


・探索36日目
■オウミさん(Eno.1917)のPTM、ナコさん(Eno.872)の日記に出演。
まさか日記に書いてもらえるとか思ってなかったのでサプライズですた。
いや、連絡は貰ってたけどね!!1
オウミさんはブルータス、把握。

■ルキさん(1708)に名古屋オフ会の時に依頼された魔鏡を作製する。
予想以上の出来に噴いた。390の魔鏡ってwwwちょwww
「うちの子がまさか・・・ッ!今日は四月馬鹿の日だったか・・・?!」
とかそんな事を思ってたら原因が解明

>■ぷ長こと、ラフィーさん(Eno.1021)のバレンタインSS日記に出演。
この時に貰ったシュール缶を食ったに違いない、それしか考えられない。


(個人的メモ)
サー・バルバロッサさん(Eno.320)に合成のお礼としてPS渡す。(※取引範囲内にいる場合)


・探索37日目
■正義ぷのコミュ看板をplatneさん(Eno.490)がリニューアル!
ドロミオが男です・・・男漢おとこオトk
ありがとうございます!platneさん!!1(号泣)

■ひっそりこっそりドロミオがワンピース着用
違うんです・・・あれはエティさんが無理やr

どう見てもあの顔は自主的に着ました、はい。
後、足が無いように見えるのは・・・・・・
絵師様「あ・・・ワンピースのレース描くのに夢中で足描くの忘れてた☆」

だそうです。


・探索38日目
・・・あれ?何やったっけか・・・(頭抱え中)


・探索39日目
■エティさん(Eno.775)とリュフトさん(Eno.1610)達と一緒に闘技大会参戦。
雲外蒼天コミュの脱衣魔エティさん、以前に一緒に闘技大会に参加したリュフトさんと参加っ。
お二人ともマーシャルさんなので色々と助けてもらったり勉強させてもらったり。
闘技の設定を考えてもらったりドロミオの今後の育成方針の相談に乗ってもらったり
・・・この二人と組むようになってからドロミオが女装から逃れられない運命を背負うことになりました(吐血)

闘技大会にて絶賛女装PT結成!
6.jpg

「知り合いに当りたくないなぁ・・・絶対に・・・」



・探索39日目
・探索40日目
・・・何やったっけ?
忙しくて本気で覚えてないorz


・探索41日目
■ピーチさんがブログにてドロミオを狙撃してくださった!?
いや、ホントに・・・メッセとかマトモに送れてないのにありがとうございます!
チョコのお返しとか全然出来てないのに・・・本当にありがとうございます!!1

でも、もう少し我慢ってのは(砂嵐)
が・・・頑張らさせていただきます!(エティさんから新しく制服と燕尾服が届いt)


・探索42日目
■風の宝玉の守り手、ランス美と対決!
頭の中で学園ラブコメディ的な日記が完成しているも、書く時間無くて諦めた。
・・・今度補完しよう、宝玉持ちとの戦闘はドロミオにとって重要なファクターだし・・・ストーリー進まんし・・・。

いや!ドロミオにストーリーさえあるのか疑問d(言っちゃダメ)



とまぁ、こんな感じで。
それ以降はリュフトさんと、ゆっきーこと氷上 夕希人さん(Eno.2064)と一緒にPTを組むことになり装備やら合成やら段々充実してきたドロミオですっ
とりあえず、このまま一階の宝玉を制覇する・・・予定だ(うろ覚え)

一年もとうに超え、GMの栗鼠様に感謝です♪
とはいえ予定の50回はもう目前なので、後どれぐらい偽島が続くのか不安だったり・・・
・・・改めて最終予定更新回を出してくれないかなぁとか思ってます(,,



さぁてっと!そろそろ眠気も来たので今回はココまででっ。
次のブログの更新は(たぶん)来週だ!
チキレするぞーーー!!

・・・明日ぐらいになるが(駄無)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by SHINOBI.JP
[12/07 マイルス(914の背後の人)]
[12/04 ぽると(233)]
[12/04 享楽(1924)]
[12/03 ソフィ(1247)]
[11/29 ユリハナカノコ(2150)]
HN:
マイルス
性別:
男性
趣味:
栗鼠ゲー
自己紹介:
第二期偽島から参戦
類い稀なるイジられセンスと空気の読め無さっぷりで有名(想像)
そして天性の飽き性である彼は、今日も知らず知らずに人に迷惑をかけr(以下略)
・・・ネットってむつかしぃ。


今期は真っ当なキャラをやるつもりでいる。
泥の子は永遠にイジられ担当。

-----
達人の逸品、グラスハート。
【割れ物注意!】
【天地無用!】
MA_yrsをフォローしましょう
<<気がついたら、七夕も過ぎていた。【背後の性も無い話】  | HOME |  体たらく状態維持中。>>
Copyright ©  -- 軽く死ねる。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ