忍者ブログ

偽島日記。 自分の行動を客観視し、反省猛省切腹するための晒しペ~ジなのである。 最近は不定期更新

軽く死ねる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フォウトさんの所のチャットにお邪魔させてもらった時の話とか色々。

どうもお久しぶりです(顔はあさっての方向)
ん?一つ下の記事はまだ完成しないのかって?

知らんよ、時間とやる気を司っている神に聞いてくれ。


夏休みの宿題はちゃんと毎日やりましょう。
毎度まいど最終日に全ての課題をやってきた俺が言うんだ、後の祭りじゃすまないぞ?
今の俺は毎日が最終日みたいなもんさ!!1
つか、毎週にテスト&レポート提出とか息が持ちませんよ先生。




先日・・・といってもだいぶ前の話になりますが、フォウトさん主催のPLチャットにお邪魔してきましたっ
自分のパソコンは無線LANなので電波が悪いと無断退室が頻繁に起こるので遠慮していたのですが、勇気出して入ってみた。オフレポさぼtt(ry)
 

自分が今目指している驚浪雷奔について話してみたところ、『属性によるDF/MDF上昇よりも被ダメ増加の方が多いのではないのか?』という意見をもらいました。
・・・OK、完璧にノーマークだったわ。いやほんと。

実際に驚浪雷奔を取得している方を把握していないので自分の目での検証が出来ないのが残念っ
ワード検索が無くなってしまったので検証効率が悪化、しかも根本的に調べる時間がないときた。
実際に取得するまで我慢するとしよう。


とまぁ、出だしが割と片っ苦しい内容になってしましましたが、ここでチャットを訪問した際に頂いた狙撃を公開したいと思います!!1
・・・まさか入室してすぐに狙撃されるとは夢にも思わなかった。早すぎて咽た程である。


a1e098c6.jpg








■鳥羽さんから頂いたドロミオ

すみません、これ何処で売ってますか?
この一言で十分でしょう・・・、ぬいぐるみであったら個人的にかなり欲しいです。
真剣にお世辞とか言ってないよ?かなり本音だよ?
男でカワイイもの好きって変かねぇ(複雑そうな顔)
是非にでも机の上とか枕元に飾っておきたい・・・ッ!!



ec7ef139.jpg







■よろいさんから頂いたドロミオ

おお・・・・・・ッ!!
剣と鞭の技能を持っていたので『ガリオンソード』を持ったドロミオをお描き頂きました。
い、いかん・・・!ドロミオがやればできる子みたいに見えるッッッ!!
武器のデザインから愛を感じます。すげぇー!
なお、ガリオンソードはスパロボに出てくるロボットの武器の名称らしいです。
自分はGジェネ派なのでいまいちピンッと来なくて反応鈍くて済みませんでしたorz
あ、あれだよね!赤いヤツだよね!確かリアルロボットじゃなくてスーパーロボットだったよね!?
赤いって言ったら範囲広すぎるのは解ってる、だけど赤いってことしか思い出せない(・・・)

そんな俺はドルアーガのジルで脳内補完したことは内緒である。



自分がチャットに入った時には、入室していた方々の殆どは絵をお描き中だったので
自分も描こうとしたらどうしてもPixaが動かなくて泣いていた背後の人です(・・・)

なんか・・・起動した途端に機能停止を繰り返す状態で満足に開けない状態が続くんだけどなんでだろう・・・。
何回かアンインストールとインストールを繰り返しても、しばらく経ったら機能停止になったり。
フォウトさんにPixaのことを話してみたら「SAIを導入するんだ!」とも言われたんだが・・・
下手したらSAIも入れた途端に機能停止するんじゃないかなー
解決方法が見つからないまま今に至る。一回初期化してみるべきか。

VISTAは本当に使えない子だな!
そんなに俺のことが嫌いか!!最後には泣くぞ、俺!!!


 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by SHINOBI.JP
[12/07 マイルス(914の背後の人)]
[12/04 ぽると(233)]
[12/04 享楽(1924)]
[12/03 ソフィ(1247)]
[11/29 ユリハナカノコ(2150)]
HN:
マイルス
性別:
男性
趣味:
栗鼠ゲー
自己紹介:
第二期偽島から参戦
類い稀なるイジられセンスと空気の読め無さっぷりで有名(想像)
そして天性の飽き性である彼は、今日も知らず知らずに人に迷惑をかけr(以下略)
・・・ネットってむつかしぃ。


今期は真っ当なキャラをやるつもりでいる。
泥の子は永遠にイジられ担当。

-----
達人の逸品、グラスハート。
【割れ物注意!】
【天地無用!】
MA_yrsをフォローしましょう
<<夏っすね。  | HOME |  『聖バレンチヌスの殉教した日を正しく祝う偽島オフ』とは名ばかりな飲み会レポ。【前半】>>
Copyright ©  -- 軽く死ねる。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ