忍者ブログ

偽島日記。 自分の行動を客観視し、反省猛省切腹するための晒しペ~ジなのである。 最近は不定期更新

軽く死ねる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまには真面目に書いてみる。【13日修正】

とは言っても、未だに終わらせて無いよ継続宣言っ。
気が向いたら・・・というより気力が足りてない。
このままネカフェで寝てやろうかな?



ということで。
次回モテ隊企画イベントにちらほらとっ。
まぁ、自分で理解している範囲でですけどね・・・。
より詳しくは[モテ隊情報掲示板]と俺が勝手に認識しているココに書かれるでしょう、きっと。




まずは最初にコレを見よう。
『お見合いで初詣でポン』


以上だ。









とか言って説明を終わらせてもいいような気がしてきた。
だけどやはり・・・大まかな事ぐらいは書いておこう。


※背後の脳内で大体理解している範囲内でお送りいたします。


・イベントは参加者が集まり次第始動します。
 現在は男性側が8名参加予定
 目標としては『男性9名:女性9名』だったはず。
 男性側募集〆切につき、男性は掲示板に書き込みを始めましょう!
 

・形式としてはお見合いではありますが、カップル強制では無いので「クララ(フラグ)が立った!」的な軽い気持ちでお受け取りください。


キアンコウさんが‘すみか’でお店開くみたいな事を言ってたような気がします。
 とりあえず、うちの子は「亀鍋」頼むかもしれません、言葉に憎しみ込めながら。
 別用途に使われるそうです、何ていうか・・・毎度毎度間違っててスミマセン;;
 



【男性メンバー一覧】

「愛の猛獣」
 シシトーさん(228)

「S嬢の愛奴隷」
 尾田君(604のペット)

「正統派天然美男子」
 フェンネルさん(600)

「魅惑のもふもふ」
 蓮くん(561)

「青春侍」
 尾田斬りバットゥー斎(1817)

「純情青少年」
 ディーンくん(167)

「ダンディズム
 ジェイクさん(510)

「背後も認める変態」
 うちの子(1142)


【スペシャルサンクス(補佐)】

「モテ隊随一のツッコミ師」
 キアンコウさん(59)



とまぁ、こんな感じかな?
あんまり詳しくは聞いてないんで断言は出来ないんですけどねっ。



そして知らない間にカウンターがドロミオ君のEnoを遥かに超えている件について。
皆様方、こんな辺境の地にお越しいただいて・・・どうもありがとうございます!!←何かデジャブ
せめて覗いて下さる方々用に絵で置きたい所ですが、月に5枚程度しか練習してません(何)
何見て描けばいいのかぜんっぜん分からん・・・、妹に聞いてみたら「マンガ書き写せ」と助言もらった。
とりあえずはもっと練習頻度を上げなければ・・・!
絵の優先順位としては蓮くん、キアンコウさん書き直し、バットゥー斎。

・・・いやぁ、絵が人に見せれるぐらい上達するのは何年後かなぁ(物凄く遠い目)



PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
Powered by SHINOBI.JP
[12/07 マイルス(914の背後の人)]
[12/04 ぽると(233)]
[12/04 享楽(1924)]
[12/03 ソフィ(1247)]
[11/29 ユリハナカノコ(2150)]
HN:
マイルス
性別:
男性
趣味:
栗鼠ゲー
自己紹介:
第二期偽島から参戦
類い稀なるイジられセンスと空気の読め無さっぷりで有名(想像)
そして天性の飽き性である彼は、今日も知らず知らずに人に迷惑をかけr(以下略)
・・・ネットってむつかしぃ。


今期は真っ当なキャラをやるつもりでいる。
泥の子は永遠にイジられ担当。

-----
達人の逸品、グラスハート。
【割れ物注意!】
【天地無用!】
MA_yrsをフォローしましょう
<<時よ、私を置いて何処へ行く?【追記】  | HOME |  ・・・すんません。>>
Copyright ©  -- 軽く死ねる。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ