忍者ブログ

偽島日記。 自分の行動を客観視し、反省猛省切腹するための晒しペ~ジなのである。 最近は不定期更新

軽く死ねる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


758で忘年会オフっぽいこと「やらなイカ?」【〆切ました】

今年ももう後わずか・・・。
今年は何をやっただろう、来年は何をしよう
そんなことを語らいながら楽しく飲みましょう。

まぁ、ぶっちゃけ呑みたいだけですけどね!

場所は名古屋駅近辺
開催予定日は12/11~12、内容は以下に畳みます。



※追記【12月7日早朝】
オフ会への参加は締め切りました。
参加者の方々には伝言にて連絡先と簡単なアンケートを送らせて頂きました
いや、うん、自分がちゃんと幹事出来るか心配やねん・・・!(・・・)

加えて、今回のオフ会のサブタイトルが“登山”とか“ちとせあめペロペロ”になりそう。
詳しくは書くつもりはない。想像力で補うんだ。


あ、モンハンは当日に買えました!
何か定価の15%引きで、5000円以下で。ヤマダ電機ってすごい。

内容予定なんてねぇよ?

が、基本内容です。
ええ、内容なんです。(全力で目逸らし)

まぁ・・・、これは冗談だとして、大まかな内容予定を書きますね。(依然として目を合わせようとしていない)


----------
≪開催日に開催場所予定≫
・開催日:12/11(土)~12(日)
・開催場所:名古屋駅近辺
・現在考えているお店
 完全個室ダイニング「CLOCK」
・予定予算4000円

・参加〆切:12/4(土)

≪大体の予定≫
・呑むぞ。
・集合時間決まってないよ。
・盛りあがったらカラオケ行くかも?

≪連絡方法≫
・この記事への書き込み
・ツイッターにてこの記事を参照した方も、この記事への書き込みをお願いします。
----------


大体こんな感じです。
ええ、これは最早決まっていないのと変わらないのですが・・・
大体こんな感じです。(生気が感じられない目)

交通の便及び、もし名古屋近辺にお住みで無い方のために名駅周辺でお店を探しています。
一応はツイッターである方にオススメされた店で開催を考えているのですが、参加費が4000円と高めで、
もう少し安いお店は無いのかと考えています。
4000円は色々と高いですからね、色々な人の財布にダメージがデカイですからね。(財布を握りしめている)
あと、店のアピール文も何やら心抉るんで、参加者の方々、知恵を下さい。(土下座)

個人的には、先月に参加したボドゲオフにて未依さん(Eno.222)
「煙草用品なら大須の赤門堂に行って買ったらいい」と聞いたので、午前中は大須に行きたいと思っています。
1次会的なノリで大須巡りに参加したい人は一言かけて頂ければ幸いです。
大須って色々と食いモン屋がありますしね。ありますしね!
佐世保バーガー食いに行きたいと思います。



以上、大まかな概要でした。
なお、幹事の独断と偏見にて副幹事はジャムさん(Eno.2229)となります。異論は認めない!(カッ)
誰も参加者さんが居ない場合は、「セッちゃんという名のリア充を全力で弄るオフ」という名称にします。
これを言ったら返しに、「なら、マイルスという名の非リア充を全力で弄るオフだな」とか言われた。

誰かこの醜い争いに終止符を打って下さる人を、心よりお待ちしております。(嗚咽)


【追記】
MHP3かGEBを持参して頂けると、私が泣いて喜びます。
ちなみに、予約はせずともモンハンは買えると信じている!(カッ)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

どうも、いつのまにか副幹事になってたひとです。
異論はないけど会ったらとりあえず頭べしべししてあげよう∈(・ω・)∋
参加は夕方以降になるかもしれないけど、それでもよければ。

店に関しては力になれそうにないです・・・ゴメンネ(・ω・`)
忘年会シーズンだし、もう予約は難しいかもしない。予約しないでふらふら探すーでも問題はないのかな。
駅周辺なら結構あるはず。


どうでもいいけど醜い争いしてるのは君だけだと思う。

副幹事様、おはようございます。

頭べしべしだと・・・?
断固拒否する∈(・ω・)∋
参加時間了解、とりあえず人がある程度集まらない限りは集合時間は決めれないしな。

ふむ・・・、それなら店は駅周辺で探し歩いてみるか(・ω・`)
一応は心当たりが何件かある、空いているかは知らないが。


いつも通りの鋭いツッコミありがとう、セッちゃn(喀血)

名古屋ですし今の所

参加できそうなので、参加の申請を兼ねて
書き込みをしておきますね。
ただ、呑みはしないです。4000円の出費は結構痛いお財布氷河期なのでー

参加させていただきます

名古屋在住なので参加させていただきますよー
4000円でも、多分、がんばります。

無題

じゃあ、参加。

参加表明をば…

愛知に引っ越してきたので、参加しまっす!!

おぉっと

参加意思表明を忘れるところだった。
参加するよ! するよ!

皆様、参加表明ありがとうございました!

ジャックさん。
ユリハナさん。
ソフィさん。
享楽さん。
ぽるとさん。
あと、セッちゃん。

以上6名の方々、御参加ありがとうございます!

そして落ち着いてください。
4000円の所はあくまでも候補であって、本決定では無いのですよ・・・!?(゜д゜;)

とはいえ、予約するにもアンケートを取っておいた方が良いかと思い、伝言で投げさして頂きます。
いや、うん、今さっきぐるなびを確認したら4300円かかるっぽいんだ。うん。
開催日を日曜日にしておいた方が良かったと思ったのは胸に秘めておくことにする
ここは一度冷静になろう、俺。

また、ツイッターにてジャックさんと話していたんですがマウンテンとか良いよね!という話も出ています。
その事についてもアンケートに明記しますので、更新時の待ち時間にでもお返しください。


にしても、だ
ソフィさんは影分身の使い手ですよね。
ソフィさん、栗鼠オフにも出ていられたようn・・・。
ん・・・、誰かが来たようだ。ちょっと出てくるよ。

TRACKBACK

Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powered by SHINOBI.JP
[12/07 マイルス(914の背後の人)]
[12/04 ぽると(233)]
[12/04 享楽(1924)]
[12/03 ソフィ(1247)]
[11/29 ユリハナカノコ(2150)]
HN:
マイルス
性別:
男性
趣味:
栗鼠ゲー
自己紹介:
第二期偽島から参戦
類い稀なるイジられセンスと空気の読め無さっぷりで有名(想像)
そして天性の飽き性である彼は、今日も知らず知らずに人に迷惑をかけr(以下略)
・・・ネットってむつかしぃ。


今期は真っ当なキャラをやるつもりでいる。
泥の子は永遠にイジられ担当。

-----
達人の逸品、グラスハート。
【割れ物注意!】
【天地無用!】
MA_yrsをフォローしましょう
 | HOME |  第22回モテ隊コミュイベント速報!>>
Copyright ©  -- 軽く死ねる。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ